千里の道も一歩から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 58.6kg 54kg 31% (あと4.6kg) 160cm 58.6kgの体型
    体脂肪 33.4% 32.5% 27% 160cm 標準

 » 
2016年04月14日

  • anne

    こんにちは(*^o^*)
    こつこつと糖質オフを続けてやっと2キロ〜。こんなの今までの食生活に戻した途端に余裕で戻ってしまう数字w
    体脂肪をね、まずは30パーきりたいなぁ。。唯一の救いは骨格筋率が下がらず体重と体脂肪率が下がってくれている事。うちの体重計さん。信じてるからねぇ〜!!体脂肪をエネルギー変換してくれていることを願ってやみません。このペースで十分と心得て、闇くもストイックダイエットはしないぞぉ!!出来ることを出来る分だけ着実に。。一歩ずつでいいのです。
    一歩ずつ進んだその先に、まずは56キロ31パーが待っている。これ4月いっぱいの目標。5月には大学の頃の友達の結婚式が横浜である。これも痩せたい理由のひとつ♡せっかく呼んでくれた友人の手前、可愛い友人でいたい♡♡
    今の所目指している5月いっぱいの目標は53キロ28パー。5月の目標はかなりきつめの設定かもしれない。軌道にのれたら運動したいと思います。28パーまでに1ヶ月でおとすのには、どぉしたって運動が必須になるはず。
    痩せたらなぁ、白くて可愛いワンピースきてね、ピンクの小さいハンドバッグもって、つばの広めの白の帽子をかぶってね、靴はぁ、ヌードカラーかな♡おしゃれして6月の春の東京で彼氏とデートするの♡あくまでプラトニックに♡どこに連れて行ってもらえるんだろぉ。アンはたぶん、ランチでもしたら二人でゲームしにネットカフェ行こうと提案する事でしょうwwwおしゃれしてネカフェw
    最近の彼氏はというと、ここ1ヶ月くらいで会うと決意したアンがあれこれ戸惑っていることなどどこ吹く風。会ってもいいよと答えた時にこそ喜びはしたものの、あとはいつも通りのご様子wゲームに家庭にお仕事とと日々あくせくと身を削って生活をしているのですwまるでアンだけ楽しみにしているようで少し妬けるのでしたwまぁそんなものですよねw男はひとつの問題をかかえるとそれしか見えなくなると思う。きっと今ごろ仕事の事で頭がいっぱいな事でしょう(*^^*)でもそれでいいのですwアンは会う時綺麗でいたい。だから努力するだけだもんねwいつだって大切にされるに値する存在でいたい。自分のこういとこ、女に生まれて良かったぁと思う。女でいる事の醍醐味ですね♡さぁ今日からはスキンケア入念に始めよう!肌のターンオーバーには30日かかるから、今からやったら6月までに2回ターンがある。頑張るぞぉ♡
    とまぁ、痩せるイメージをして奮起するアンでしたぁwwこんな風に妄想すると、毎朝ね体重計のるの楽しみなのww
    変態のんべぇダイエッターでぇす(*^^*)
    少し体調良くなった。今日も1日頑張るぞぉー(*^o^*)

    生理中 カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント4件
    • きーくん きーくん あんさんマイナス2キロおめでと〜!順調だ!
      おしゃれからのネカフェに笑ったw
      いいデートをしてください〜^^私もなぜかわくわくします笑
      2016.04.14 14:38
    • anne anne > きーくんさん
      お馬鹿日記に付き合ってくれてありがとぉ♡生理後半になってきたら元気がでてきたぁ(*^o^*)
      2日間はちょーダメ人間でしたぁw
      お仕事とダイエット一緒にがんばろぉねぇ!!夏くるしねww
      2016.04.14 17:24
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      グラフが綺麗に右肩下がりで
      羨ましいです(*^^*)
      楽しい予定がたくさんあると
      やる気もupしますよね♪
      せっかく女性に生まれたからには
      精一杯楽しみたい!!
      そのためには努力を惜しんではいけませんね(`-д-;)ゞ
      日記を読んでやる気いただきました♪
      2016.04.14 23:05
    • anne anne > ☆はる☆さん
      はるさん(*^^*)コメありがとです♡
      たった2キロなんですよぉw
      でもされど2キロですよね(*^^*)
      私こそエネルギー頂きましたぁ♡
      めげずに頑張ります!やせたらしたい事いーっぱいww
      あっ夜更かししてもたぁ。明日も頑張りましょー(*^o^*)おやすみなさい♡
      2016.04.15 00:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったことを ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
被ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
anne
anne

160cm 55.9kg

日記
88
ライバル
3
被ライバル
3