80日目〜寒くて活動停止中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 66.7kg 55kg 51% (あと11.7kg) 160.4cm 66.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 理想

 » 
2016年04月14日

  • マシュー

    微減。
    でもなんか身体が言っている。
    停滞期入りそうな予感と…。

    まー、先月のお付き合いから調子よく下がってたからなぁ。
    停滞期がきてもおかしくはない。


    今日は雨。
    寒い。
    冬眠前のクマのように動きが鈍ってます。
    背負い投げしたはずのサボローがまたジリジリと近付いてきてます。

    はっ!でも今日は寮掃除がある!
    このままサボローに取り憑かれてる場合じゃない!
    会社の寮の手前、迂闊な格好で外に出るわけには行かない。
    飛びついてきたサボローをするりとかわし、掃除に出る準備です。



    朝…サラダに目玉焼きとチーズと厚切りベーコン。物足りなかったのでローソンのセサミスティック1本追加〜

    昼…ヨーグルトと朝のパンの残り1本

    夜…チーズ和えチキンとブロッコリー&プチトマト

    お腹の膨張感が、ウンキングの存在を示してる…。
    今日の手下はやっつけた。

    プランク1日目
    忘れそうだから記載

    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント2件
    • チャッピー チャッピー マシューちゃんも始めたのね(。•̀ω-)b
      最終的に5分、出来る気がしないよ(笑)
      分けてやってもいいらしいけど、キツイだろうな〜。。。

      ウンキング私の所にもやってきたよー
      やっつけなきゃ!!
      2016.04.14 20:54
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      私体幹ローラーの方がキツイなぁ。
      まだ大丈夫だけど、私も最終5分はムリだと思うわ(苦笑)
      2016.04.15 00:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    く、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 時に多く分泌され、この時間帯に熟睡していることで分泌量が増やすことができる。 また、脂肪を分解する働きがあるホルモンの ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    中身は変わらない。空回りって言葉がピッタリなんです。何でそうなったのか? 順番を間違えたんだと思います ... …と成長していけばいいのに、いきなり金がないから借りる(笑)。苦労しないから身に着かなかったんです ... 頑張ろう……!」と、不思議とポジティブになれるはず。 また、新シリーズにおけるキャスティングの目玉として ... 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔 ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌グランドホテル

    地下鉄南北線・東西線大通駅 82年の歴史あるホテルは、受け継がれてきた逸品と磨き抜かれたサービスを贈る場所 ... 札幌グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47