74日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 56.4kg 48kg 40% (あと8.4kg) 152.5cm 56.4kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 美容

2016年04月14日

  • チャッピー

    やったー!
    今日から娘は給食(*´︶`*)
    自分の時間が沢山あるって幸せだわ♡
    さて、今日は何しようかな〜♪

    一日の運動スケジュールを考えてみました。
    午前…スクワットチャレンジ(50回)
       プランクチャレンジ(20秒)
       フラフープ(10分ずつ左右×2セット)
    夕方…筋トレ
       有酸素ダンス
    夜…半身浴
      エアリーシェイプ
    大した内容ではありませんが(笑)

    今日から、30日プランクチャレンジ&スクワットチャレンジを始めました(﹡ˆ ˆ﹡)

    しばらくこの予定で実践してみます!!


    朝:低糖質パン
      チーズ
      ゆで卵
    昼:ローカーボ
      小さなチーズケーキ
    夜:鶏胸肉の照り焼きチキン
      もやしの中華サラダ
      味噌汁

    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 貴重な時間を悔いなく使って行きましょうねd(^_^o)

      私も午後からトレーニングしてきます。
      2016.04.14 11:56
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      予定通りにトレーニングをこなせる様、頑張ります!!
      この内容で良いのか分かりませんが…
      もしおかしな点があったらご指摘お願いします(﹡ˆ ˆ﹡)
      2016.04.14 14:35
    • マシュー マシュー プランク、うちも弟に勧められたわ〜。
      私もやってみようかな。
      ってかプランクの体勢、私出来るかなぁ( ;´Д`)
      2016.04.14 16:35
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 良くスクワットを続けるのを皆さんやっていますが負荷がかかるので、自重を使う筋トレは、同じ部位を2日続けない方がいいのかな!?と思います。

      低負荷でやれば問題ない方もいると思いますが、回数が多いと自覚症状が無くても筋肉は披露していますので、そこは回数少なく日数増やすか、回数多く1日おきにするか。
      自分の判断で(*^_^*)
      2016.04.14 17:39
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      マシューちゃんも始めちゃう( ¯∀¯ )?
      やろうやろう〜♪♪
      プランクキツイよね〜
      20秒が限界だったよ(T_T)
      でも効いてる感があるから頑張ろう!
      2016.04.14 20:40
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      そうなんですよね…
      毎日やっていいのか、私も色々調べたんです。
      スクワットは筋肉がついて逆に太くなるって聞いたりもしたので…
      とりあえず、正しいフォームでやる分には大丈夫そうだったので意識してやってます!
      つま先を外に向けてお相撲さんみたいにすると、より良いとか。
      アドバイスありがとうございます(*´︶`*)
      参考にしますね♪
      2016.04.14 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りません ... での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中 ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジした ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 。 ―ミス・ユニバースへのチャレンジを通じて、意識の変化はありましたか? 大きく変わりました ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルフランクス

    海浜幕張駅 1月、待望リニューアル!圧巻のスケールを誇る独立型チャペルで心温まる挙式を叶えて ... ホテルフランクス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17