イライラぶちまけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 67.2kg 60kg 0% (あと7.2kg) 164.5cm 67.2kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm モデル

2016年04月14日

  • ちくわまよねーず

    4月13日のデブ活
    ローソンのチョコレートスコーン×1 食った。
    これは福利厚生のお土産。
    こういうのをしれっと食べてるからダメなんだな。

    ヤセ活はアナトミック骨盤ヨガビギナー75分。
    ビギナーといえど、きつくてものすごく汗をかく。

    ハイランジで、前の太ももじゃなくて後ろ!
    力を入れるのは後ろ!って言われるけどなかなかできない。
    マットを縮めるように!って言われてもその前向きのチカラが
    はいらないんだよぉぉぉ。
    結果、前足に負担がかかってキープが出来ないっていうね。

    レッスンの後フレンドリーな生徒さんたちと先週のアナトミック骨盤ヨガで
    尻が3日ほど筋肉痛だった話で盛り上がる。「尻だよね、尻。」と。

    「月曜日のレッスン、一緒にやろうよ!」って誘われて、
    やりたいけど他のスタジオあるから無理なんですごめんなさい
    って言ったらそんなにやってるのすごい!って言われた。

    いやちがう。単なる暇人俺。

    ヨガの帰りにお腹空いたから買い物して肉でも食べようかと
    思ったけど、買い物すら面倒な私は、そのまま帰宅して、
    なけなしの食材(しらたき・卵・ネギ)でスープを作って
    食べました。たぶん鍋一つ分でも200kcalいってないくらい。

    私、結構ダイエット頑張ってると思うんですよ。
    なのに生理中でお腹が張ってる(というか腫れてる)とはいえ
    今朝の数値はなんなの。

    浮腫んでるとしてもこれはねーよ。

    昨日の夜なんて、干しブドウと白滝スープだけやぞ?
    デブる要素ゼロやんけ、クソが。

    ほんとこういうのイライラする。

    こういう努力を裏切るような数値を出してくる自分の
    わがままボディに腹が立って腹が立って仕方ない。

    これ、あーもーこんだけ頑張ってるのに効果出ない、
    ダイエットやーめーた!ってなるパターンなのよ。

    だから生理中は体重計乗るのやめる。

    マジでイライラするぜよ。

    生理中 カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント5件
    • あららんど あららんど その気持ちすっごくわかる!!!!!!
      それで測定もやめちゃうのよね。

      ウガーーーーーって!ちゃぶ台ひっくり返すよ
      そんなときは毎日測定やめて3日に1度とか週一にします^^;
      2016.04.14 11:11
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      自分の体にイライラしても仕方ないとはわかっていても。
      マジで生理中の体重にはイラッとします。
      重くなった分下っ腹がちゃんと出てるし(たぶん水分だけど)

      ワシが昨日ヨガを頑張った分はどこへいったんや!!!

      と叫びたいですぬ。

      今週は測定中止じゃ、中止。
      2016.04.14 11:35
    • チョー偏食 チョー偏食 ええええ!!!測定中止にしちゃうの?
      ヤセ活の、結果で 2、3日後に出るんじゃないの???
      昨日、今日では結果はでないよ。

      まよね、ヤセ活 頑張ってるよね。
      ほんと体重が増えたのが不思議で仕方がないよ。
      2016.04.14 11:57
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      今週だけは測定しません。

      増えてるの見るだけでイライラするw
      こうなるとヨガもやっても無駄じゃんって気持ちに
      なってくるから測ると悪い方向へ行きます。

      やけになってデブ活はしないけど測定はしない。プンスコ


      2016.04.14 12:14
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワカルーー!
      ワタシも今朝増えてたんだよ〜(泣)あんなに頑張って痩せオカズ作ってるのに…試食し過ぎか??

      2016.04.14 16:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... 菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていうの ... 』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく ... 本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ... ベルクラシック防府 ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17