増量しても気にしない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.9kg 84.1kg 60kg 3% (あと24.1kg) 164cm 84.1kgの体型
    体脂肪 38% 37.7% 29% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年04月08日

  • ぺち子

    今日の記録☆
    体重 84.1キロ
    体脂肪率 37.7パーセント

    あら?300グラム増えてる、ぺち子です。
    でも、体脂肪率は少し下がったのでよしとしよう!

    少し増えると急にやる気が消えちゃうことがいままでよくあったけど、今回は大丈夫。
    まぁ、増える日もあるさ。と、淡々といつも通り過ごしてます。
    「どうせ増えてたし、今日は食べちゃえ!」の癖が出てこなかったから、ぺち子、偉い!!と自分を褒めてます。
    それどころか、昼ごはんもちゃんと腹九分目でごちそうさまできました!(八分目でないとこがぺち子らしい?)

    でも、今回の増量は、暴食したわけじゃないのに太ったので、体重が増えたといっても「やせていく途中」と感じて焦ったり投げやりにならなかったのだと思います。
    本当に怖いのは、勢い任せに暴食しちゃった次の日の増量です。
    こういうとき、ぺち子は胃がバカになっているので、欲しくなくても前日からの惰性で暴食を続けてしまうのです。
    これをもし、乗り越えられたら、ダイエットの成功率はグーンとアップするのだと思います。
    多少のアップダウンに振り回されず、淡々とやり続ける❗
    大幅減量が必要なおデブのぺち子に必要なことです

    カロリー合計:09:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながっていく ... の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢する ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    、“私(=橋本愛)”でいいんじゃないの?』と思うこともあって(笑)、それを試したりしつつも ... に身を委ね、楽しんでいるのだ。 「変化は感じています。(演技という点でも)とっても変わりました ... !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんです ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • 正太郎
  • きゃお
  • MIKOYA
  • ぶーちゃん
  • もん
  • マキタまい
  • にゃん。
  • こぶたちゃん
  • 杏柴
被ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • きゃお
  • もん
  • 正太郎
  • にゃん。
  • 杏柴
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ぺち子
ぺち子

164cm 82.9kg

日記
46
ライバル
12
被ライバル
7