ダイエット71日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 62.4kg 50kg 66% (あと12.4kg) 160.5cm 62.4kgの体型
    体脂肪 44% 28.2% 20% 160.5cm 美容

2016年04月14日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:62.4kg
    体脂肪:28.2
    BMI:24.2
    内臓脂肪:6
    基礎代謝:1327
    骨格筋率:27.0
    睡眠時間:8時間
    体温:36.5
    血圧:103/72
    脈拍:59

    前日から-0.4kg

    前回の土曜日から休日も午前中のメニューは可能な限りやることにしたので
    今日は金曜日並みに疲労が溜まってます。
    だからって動けないわけでもなくちょっと疲れてるなぁ―程度。

    朝から雨だったけどストレッチまで終わったらポツポツとしか降ってなかったので
    ジョギング&ウォーキングへ行ってきました。
    やっぱ外は歩きたいよね。
    今はもう雲もきれてきてます。

    ウォーキング中はあまり物を持ち歩かないようにしてます。

    ・ウォークマン
    ・活動量計
    ・ダンベル
    ・小銭入れ

    これくらいしか持ち歩いてません。
    小銭入れには申し訳程度に千円くらいしか入れてない。
    何かあった時のために持ってる程度です。

    ウォークマンはSONYの水洗いできる奴です。
    お風呂でも使えるので便利です。

    実は4月の末くらいに持ち歩いてた小銭入れを無くしました。
    千円しか入ってないし小銭入れは100均で買ったものだし
    普通にあきらめてました。

    そしたら回覧板が回ってきました。
    どう見ても私が落したやつ・・。
    いつも16kmは歩くのでどこで落としたのか見当もつかなかったんだけど・・
    どうやら私が住んでる住宅街(1000世帯くらいある団地)で落としたらしく・・
    拾ってくれてました。

    なんとお金も無事でした。
    昨日拾ってくれた方と預かってくれている方の元へいってご挨拶してきました。
    こういったこともあるのですね。

    今住んでる団地でこう言った回覧板が回ったのは初めてだそうです。
    と、20年以上この団地に住んでる人が言ってました。
    ありがたかったです。

    この千円は使えないなぁ・・。
    お守り代わりにしようかな。

    さて今日は午後から用事があるので可能な限り午前中に
    今日のメニューを終わらせておこう。
    帰ってきたら残りをやるようにしようかな。
    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    ストレッチ
    踏み台昇降
    ジョギング&ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット
    ジリアン上級
    ウォーキング
    エアロバイク

    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント20件
    • さと さと こんにちは!
      今日も運動頑張ってますね~応援したくなっちゃいます!

      小銭入れ戻ってきてよかったですね!
      お守りにして取っときましょう!私もご縁のある千円はとっておいてありますw
      というかさらっと書いてるけど16km歩くとかすごい!
      だいたい7~8kmぐらいしか歩かないので尊敬します( *´艸`)
      つい最近遠くまでいって迷子になったばかりw同じ場所ぐるぐるのほうがあってるのかな~などと考えてます(;´Д`)

      食べ過ぎ にゃんこさんのダイエット応援してます(*^▽^*)
      2016.04.14 11:29
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 外で運動する時は、荷物を極力少なくしたいですよね。

      気になるのは水分ですね。
      寒い季節でも水分をコマめに摂って脱水症状などない様に(u_u)

      2016.04.14 12:00
    • あーもこ あーもこ
      小銭入れ♪良かったね(^_-)-☆

      なんかこんな世の中だけど、捨てたもんじゃないわね(●^o^●)
      ウォーキング中はダンベル握って歩いてるの??

      2016.04.14 12:27
    • にゃん。 にゃん。 ダンベルを持っていくんですね(゚O゚)
      16キロ…素晴らしすぎます。時間はどのくらいですか?>_<

      落し物がちゃんと戻ってくる国、日本
      (;_;)嬉しいですね!
      しかも回覧板まで…!すごいなぁ!!
      2016.04.14 12:30
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > さとさん
      ありがとうございます!今日もがんばっちゃいます!
      運動してると楽しいです!
      このまま頑張ってどんどん引き締めていきたい今日この頃。

      小銭入れは使いません!
      お金も!

      16キロは半分以上走ってます。
      結構走れるようになってきました。
      2016.04.14 12:34
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      水分は出る前に沢山とってからでてますが
      もしきつくなったときのために自販機等で水を購入できるようお金をもちあるいてます。

      運動時はあまり荷物がないようにしたいです。
      ジョギング用のポシェットみたいなやつを腰につけてもよいのですが・・
      私あれつけると腰痛になるのでできないんですよね・・
      2016.04.14 12:35
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あーもこさん
      はい
      ウォーキング、ジョギングの際は必ずダンベルもってます。
      ある方が姿勢がよくなって猫背等の矯正にもうってつけです。
      フォームが良くなるので歩くのも走るのも早くなるんですよー!

      結構便利ですよ
      2016.04.14 12:37
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > にゃん。さん
      2時間かからないくらいだと思います。
      結構すぐ帰ってこれますよ。
      半分以上は走ってます。

      でも、長く続けたいならあまり走らない方がいいかなとも思ってます。
      2016.04.14 12:38
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) お財布無事で良かったですね~(о´∀`о)ご近所さん達も親切だわ♪
      週末はお楽しみがあるようですし、明日をのりきりましょう!バーベキューいいなぁ、美味しそうです(o>ω<o)晴れますように!

      にゃんこさんの様にせめても今の運動を習慣にしないと!と思って、明日もやります( ☆∀☆)
      2016.04.14 13:14
    • ゆいりん ゆいりん 小銭入れ、戻ってきてくれて本当に良かったですね!(*^^*)
      なんか心がほっこり暖かくなりました♪

      にゃんこさんの運動量、凄いなぁ!
      私なんてワンダーコアで腹筋するのがやっとなので、見習ってもう少し増やしてみたいと思いますσ(^_^;)
      2016.04.14 17:02
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ちろりんさん
      バーベキュー久々なので楽しみです。
      増えすぎないように気を付けないといけません。
      明日を乗り切って楽しみます!

      運動を習慣にするとすぐ体重を戻せるようになります
      2016.04.14 19:30
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ゆいりんさん
      一気に増やしたわけじゃなくゆっくり増えて行った結果です。
      最初はエアロバイク少しとかでしたよー
      2016.04.14 19:31
    • Rose Rose スゴい、人の温かさを垣間見るアクシデントでしたね〜!
      今の世の中もまだ捨てたもんじゃないって感じかな?
      私は外ランもジムランも水と携帯だけ〜!
      一生続けられるくらいの運動のさじ加減を検索中です(*^-^*)
      でも、ランニングすると身体が引き締まる気がします♪
      2016.04.14 19:52
    • アリエル アリエル なんだかホッコリするお話(*^o^*)
      心があたたかくなりました♡
      にゃんこさんの住む地域、そして日本って素晴らしいですね!
      2016.04.14 20:45
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) 素敵な方たちのいる町内会なんですね(*^_^*)
      私もお守りにしたくなります!(*^◯^*)もってるだけで優しい気持ちになりますね(*^_^*)
      人の優しさを感じます(≧∇≦)
      2016.04.14 22:54
    • みか みか 世の中良い人&気が利く人もいるもんですね!
      そういう事があると清々しい気分で1日が過ごせますね\(^-^)/
      2016.04.15 08:13
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > Roseさん
      私も心がほっこりしました。
      本当に良い方たちがいるものですね。

      外で運動する際は必要最低限の物にしています。
      ジョギングやランニングを外で行う際・・
      アスファルトの上は本当によくないんですよね。
      今は大丈夫でも歳を重ねたときに結局膝を故障して整形にかかる方がおおいらしいので・・
      続けていくならウォーキングかなとは思ってます。
      2016.04.15 09:42
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      流石日本といったところですね。
      道路に落としたはずなのに戻ってきました。

      ありがたい話です
      2016.04.15 09:43
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      はい。
      素敵な方々がいるようです。
      本当にうれしくなりますね。

      小銭入れとおかねはお守りにします。
      凹んだときに見ると元気がでそうです
      2016.04.15 09:44
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > みかさん
      はい。
      幸せな気分でいられました。
      今後嫌なことがあってもこれがあると頑張れそうです!
      2016.04.15 09:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    くい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    よ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいあるので ... 田:ただ、ある程度は置き換えて考えることができましたね。例えば僕の俳優という仕事が漫画家だとすると、マネージャーは編集者ですよね ... 。「あぁ、3番読まれてないな」とか(笑)。どこか行ってて、結果が出たら見るようにしてます ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • TRESOR APEONY(トレゾア アペオニー)

    各務ヶ原駅 時間・空間・サービスを独占!1日1組貸切だから叶う優雅なウエディングを叶えて ... TRESOR APEONY(トレゾア アペオニー) ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59