甘くない…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.3kg 50kg 31% (あと10.3kg) 154.5cm 60.3kgの体型
    体脂肪 40.4% 38% 25% 154.5cm 理想

 » 
2016年04月14日

  • sunny

    【糖質制限30日目】-4.7kg(前日比-0.1kg)

    あはは、50kg台はまだまだ遠かった。
    これからはゆっくりと思っていたのに、減らないと気になる。いかんいかん(^^;;

    しばらくキープで充分なのだ。糖質量に気をつけて、ゆっくりと着実にいこう。

    …またステーキ食べよかな(←こら)

    ・運動…△ 公園一周、スクワット

    朝食

    自家製おからパン、グリーンカレー(残り物)、自家製ソーセージ、サラダ、焼きブロッコリー、鶏ハム、
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ、キャンディチーズ、からあげクン
    0kcal(1食分)

    夕食

    カルビ焼肉、もやし炒め、豆腐(チアシード醤油)、もずく、サラダ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:10
    •  
    • コメント7件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 確実に減ってますし焦る必要ないと思います!
      私も50㌔台にいきたいー!

      手を伸ばしたい!!
      一緒に頑張りましょうね!
      2016.04.14 10:17
    • ヒロ ヒロ 参考になります! 2016.04.14 20:06
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 地震 大丈夫だったでしょうか…。 2016.04.14 21:34
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      とりあえず!大丈夫です。こちら福岡。大きな余震は続いています。
      ご心配ありがとう!
      2016.04.14 22:23
    • sunny sunny > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがとうございます。一緒に50kg台に行きましょう!
      私も引き締めを頑張らねば!
      2016.04.15 07:03
    • sunny sunny > ヒロさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      2016.04.15 07:04
    • すみれ すみれ 福岡にお住まいなんですか!
      地震、少しでも早く落ち着いてくれるといいですね。

      相変わらずおいしそうですね。お店できちゃいそう。
      お暇があったら、色々なレシピを教えてください~┏○))ペコ
      2016.04.15 07:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... ので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... ので、思ったよりも筋肉の負荷は高くはありません。むしろ、一歩一歩踏みしめるように、ゆっくりと階段を昇ったほうが筋肉の負荷は高くな ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    で、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... の方、これから妊娠を希望している方など様々だと思いますが、妊婦に限らず食生活は私達の体の基本になる部分なの ... ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけないと ...

    ダイエットNEWS
  • am boel・ASC(アムボエル・アスク)

    岡山駅 ふたりもゲストもゆっくり寛げる空間。ガーデン付レストランを貸切って心に響く1日を ... am boel・ASC(アムボエル・アスク) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
264
ライバル
30
被ライバル
71