10日目(o^−^o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 64.7kg 58kg 85% (あと6.7kg) 163.5cm 64.7kgの体型
    体脂肪 50% 29.7% 24% 163.5cm 平均

 » 
2016年04月14日

  • Rose

    昨日は天気が悪いから?
    どうも身体が重い〜!
    眠い(´д⊂)‥

    資源ゴミが水曜日にかわっての1発目。
    雨の中、瓶と缶を捨てに行った後は…少しゴロゴロ…

    いかん!
    しかし…なぜかどよよ〜〜ん…(´エ`;)

    気持ちを切り替えて、今日は映画と半身浴!って決めて、満喫しました(≧艸≦*)

    半身浴とラジオ体操とマッサージでぐったりで、夕飯後はなんか力が出なくて…

    旦那さんと夕飯後のおやつタイムをもうけて、いもけんぴ♪〜(・ε・ )

    なんか元気になってきたので、ジムで10分ウォーキング&50分ラン(;゚∀゚)=3ハァハァ

    なんか…すっげー汗でスッキリしました♪

    本日はリンパドレナージュ講習会♪

    どんな感じかな?
    楽しみです( 〃▽〃)


    ちょっと前に裏庭を整地して、種を蒔いたのに…何も芽が出ず……(-_-;)

    今朝、再度チャレンジしてみました〜!
    さてさて、芽が出るかな?

    カロリー合計:10:20
    •  
    • コメント18件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ シンボルツリー可愛いですね。

      お庭の整地いいですね。
      うちも耕したしPH整えて植えないといけないなと思ってます。
      酸性に傾きすぎてるので調整しないとなぁ。

      何を植えてるんだろう。
      芽が出るといいですね
      2016.04.14 10:32
    • あーもこ あーもこ
      最近よくランラン♪していますね(^_-)-☆
      私はジム行ってた時も歩いてばかりだったから、走るのってイイナ♪
      もう少し痩せて人の目が気にならなくなったら
      少し外を走ってみようかな~(●^o^●)

      リンパドレナージュ♪ステキ♥♥(o→ܫ←o)♫
      なんかもう私には近い将来ROSEさんが
      お店を開店してる絵が見える気がする~♪♪

      2016.04.14 12:32
    • りら りら お庭がいい感じ(*^^*)
      これから、何が芽生えるのか、とても楽しみです。
      夏ごろは、すごくきれいになってるんだろうなあ~。
      運動もちゃんとできていて、すごいです!
      講習会、どんなだったのかな?
      2016.04.14 15:47
    • Myu Myu 映画何観たの?
      昨夜、行きたいなぁと思ったけど、観たい映画がなくて…
      面白かったかな?

      リンパの講習どうでしたか?
      何事もお勉強は、ずっと続きますけど、好きになれそうでしたか?
      2016.04.14 15:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      なぜにーー60分もマシンできるのぉーー?? ( ̄▽ ̄;)!!
      すごいっす♪♪

      あすの日記に リンパドレナージュの
      報告
      のるかなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.14 20:27
    • きゅーてぃ きゅーてぃ なんの種まいたんですか~?(^^)
      苗木からのが確実に成長はするけど芽が出る楽しみはないですからね~(^_^;)
      これでダメなら次は苗木でチャレンジ!(^w^)
      最近ジムでしっかり走ってますね~♪
      走れる体力がすごい!(*^^*)
      2016.04.14 20:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ たくさん ランしましたね~
      お疲れ様です

      リンパドレナージュ、どうだったかな?
      好きな事を学ぶ時って、たくさん 吸収できちゃいますもんね。

      いっぱい 学んできてくださいね
      おうちサロンして、楽しそうに過ごしてるRoseさんが、イメージできちゃいます
      2016.04.14 23:09
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 綺麗な整地されてるねー(≧∇≦)
      こんだけ頑張った証拠だねー。
      うちの庭、大変な事になってるよ(;´д`)トホホ…

      リンパドレナージュの講習会は、安くて為になって良いね♡
      私みたいなど素人でも良い感じ?
      ほんとに浮腫み体質だからさ、自分の為に覚えたいわ( ;∀;)
      2016.04.15 07:45
    • Rose Rose > 食べ過ぎ にゃんこさん
      土の状態とか考えて無かった(@ ̄□ ̄@;)!!
      だから、なかなか芽が出ないのかな(;A´▽`A
      芽が出なかったら…丈夫そうな樹を何本か植えようかな(笑)
      シンボルツリーのシマトネリコはお気に入り♪
      太く大きく育ってくれると良いなぁ♪
      種は…バジル、カモミール、ラベンダーとかハーブにしてみました♪
      いっぱい育ってくれたら嬉しいな((´∀`*))
      2016.04.15 09:57
    • Rose Rose > あーもこさん
      同じ時間をジムで過ごすなら…ウォーキングより消費カロリーが高いから、最近は走れる時はゆっくりとスロジョグ的な感じで走ってます。
      単なるせっかちなのですよ(^-^;)
      走れるようになったのは嬉しいけど…筋肉が実は育ってない…。
      プロテインかな〜!(笑)
      え〜!マジで?未来予想図的な感じで嬉しいな♪
      ただ、商売は甘くないのでね…普通じゃダメなんだと思うよ。
      綺麗じゃなきゃね(-_-;)
      私はお顔がイマイチなので…せめてナイスバディにならなくてわo(`^´*)
      2016.04.15 13:53
    • Rose Rose > りらさん
      陽当たりが悪いので、無事に芽が出るかな?って感じですが、やる事はやった!
      ふんわりとさせた土にパラパラとハーブを蒔いてみました♪
      楽しみです( 〃▽〃)
      最近、少し運動出来るようになってきたので、効率よく、歩くよりスロジョグ程度にでも走ってカロリー消費だ〜!って黙々と頑張ってますよ〜!
      意外と疲れた〜!より、清々しい気分ですv(・∀・*)
      リンパドレナージュ講習会は良かったです!
      これは…覚えて損はない!しかもリッチな場所に格安で(。-∀-)v
      良い人と出会うってありがたいですね。
      2016.04.15 16:27
    • Rose Rose > Myuさん
      ポータブルDVDを風呂場に持ち込み、『パッチアダムス』『隣のヒットマン』なんて古めの映画を見てました♪
      古めの映画が好きなんですよ(*^-^*)
      ずっと持ってたDVDなのに…やっと見れた。
      仕事してる時は…ホラーしか見てませんでした(-_-;)
      きっと…かなり病んでたのかも(苦笑)
      元々、リンパドレナージュをエステに通い始めて6年?自分でも覚えながらやっていたので、基本、美容系の事は好き( 〃▽〃)
      ぜひ覚えてやるぅ〜!
      2016.04.15 16:36
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      今日の日記にちょびっと書いたよ〜♪
      今朝は筋肉痛でしたわ(笑)
      それくらいハードなセルフマッサージでしたよ(´∇`)
      ジムは一人で黙々とってのが一番好きだからかな?
      テレビも見ずになんか色々頭の中をぐるぐる考え事したりしてると…1時間(*´∀`)♪
      2016.04.15 18:31
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      初めてハーブを数種類蒔いてみたよ〜!
      果たして芽は出るのか?
      今回発芽しなければ…苗を買うわ(笑)
      どうも、栽培には向いてないみたいだわ(;A´▽`A
      最近少し走れるようになってきたの〜!
      ツラい苦しいけど走る〜!と、終わった後がかなりスッキリするんだよv(・∀・*)
      最近なぜかスロジョグ好き〜((´∀`*))
      2016.04.15 18:44
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      最近スロジョグがなぜかマイブーム?かな?
      あの終わった後の爽快感の為にひ〜!って思いながらも頑張ってますv(・∀・*)
      リンパドレナージュはスッゴいハードだった!
      人に施術するではなく、今回のはセルフマッサージだったから、すんごい疲れた(´∇`)
      こんな素人がそんな夢みたいな事が出来るのか?って今は思ってますわ(;A´▽`A
      2016.04.15 18:55
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      頑張って整地したよ〜!
      これはかなり大変だったわ(-_-;)
      そして…頼むから今度は芽が出て欲しいなぁ…。
      リンパドレナージュは興味あったら一緒に行こ〜!
      あれは…スゴいよ〜!
      普通に美容に興味ある人も普通に参加してたよ♪
      2016.04.15 19:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      えーーーー無理っ!!!
      なんもなしの 1時間。


      さすが
      roseちゃん(o´罒`o)ニヒヒ♡
      2016.04.15 19:57
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      一人が好きだからかな?
      そんな人間には見られないけどね(笑)
      今日は少し疲れたからウォーキングメインですv(・∀・*)
      2016.04.15 20:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    脂肪の分解と燃焼を盛んにすることができる。半身浴を続けていると、身体が冷えてきて交感神経から副交感神経に切り換わって ... をつけるお湯の温度は42℃以上をキープします。体が冷えてきたら、すぐに全身浴か熱めのシャワーで身体を温めてから ... は長く続けたほうがよいと言われますが、寒くて続けられません。どうすればよいですか? 半身浴は身体が温まって ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    りますね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画 ... 読んでますね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気が ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90