夕飯の時間が悩み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 58.6kg 52kg 13% (あと6.6kg) 164.5cm 58.6kgの体型
    体脂肪 31% 30.1% 23% 164.5cm モデル

 » 
2016年04月14日

  • 杏

    仕事終わって家帰るのが
    19時半過ぎになる事が多いので
    夕飯の時間が遅いのが
    最近の悩み・・・
    20~21時頃になってしまうのは良くないよなぁ。

    あとランチの時間が最近遅くて
    ほぼ夕方。
    もはや早めの夕食(笑)

    朝昼しっかり食べて夜は
    抜いたほうがいいのかな^^;


    【前日食事】約1252kcal
    10:30 ローソンのブランパンひとつ、ヨーグルト、チアシード入りアサイージュース 200

    15:30 ブランパンののこり一つにココナッツオイルつけて 115

    16:30 崎陽軒のお弁当 477

    21:00 ハンバーグ、サラダ、味噌汁 460


    【前日の運動】
    通勤時ウォーキング早歩きで40分
    筋トレ、ストレッチ 各15分

    生理中 カロリー合計:10:26
    •  
    • コメント14件
    • めぐこ めぐこ 私も旦那の生活リズムに合わせてるので夕飯が22時近くになることも多々あります><一応寝る前2時間以内ならセーフみたいですが、気になりますよね…。軽めにするつもりがついつい食べちゃいますし(-_-;)
      崎陽軒のお弁当美味しそうですー!神奈川出身なのでシウマイ弁当が食べたくなっちゃいました(笑)色とりどりでヘルシーそうなお弁当ですね(*'▽')夕飯も野菜たっぷりで美味しそうです☆
      2016.04.14 10:56
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 夜は糖質や脂質を極力控えて、朝と昼にそれらを回す事も良いですよ。

      私も運動してる時間が多い時には、タイミングで悩みましたが。
      1日に摂るカロリーを決めたら、それを朝3昼4夜3または、朝昼4夜2など脂肪をたくわえ易い夜を少なくすれば、大丈夫ですよ。
      2016.04.14 12:07
    • うにポコ うにポコ 仕事じゃ夕飯遅くなるのはしょうがないよねえ><
      でもちゃんとサラダでお野菜いっぱいでカロリーおさえててえらいです!!
      崎陽軒のお弁当・・・ウマソウーーーー><
      そろそろたけのこの季節ですね♪
      2016.04.14 22:09
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 私は21〜22時くらいの夕飯になっちゃうのですが野菜スープが多いですd(ゝ∀・*)
      鶏肉と野菜、キノコ入れてます!体重落ちましたよ٩(๑´꒳ `๑٩)
      休みの早くたべれる日はもう少ししっかり食べてます♬
      2016.04.14 22:19
    • もんた もんた 夕飯の時間が翌日の体重に影響してるのは間違いないと思うです!
      でも、なかなか難しいですよね!!
      専業主婦の友達が自分は6時に1人夕飯して8時位に娘さん、9時ごろご主人って夕飯をあっためて出すってのを聞いて(8時位まで待てないのか?1人で夕飯食べてどーすんだい)って思っていましたが、まんまと今の私もその状態です(笑)
      2016.04.14 23:34
    • 杏 > めぐこさん

      めぐこさんも夕飯遅めなんですね。気になりますよね。
      うちの旦那はいつも終電で帰って深夜1時くらいに夕飯食べるので
      さすがに先に食べちゃってます^^;

      神奈川出身なんですね!シウマイ弁当美味しいですよね♪
      本当はシウマイ弁当が良かったのですが、カロリーが高かったので
      春限定弁当にしました☆でも美味しかったです( *´艸`)
      2016.04.15 10:31
    • 杏 > 三浦さん

      アドバイスありがとうございます!
      食べる内容を見直して、夜を控えめにしてみようと
      思います(。・∀・。)
      糖質脂質控えめ料理のレパートリー増やさなきゃ( *´艸`)
      2016.04.15 10:45
    • 杏 > うにポコさん

      主人も娘も帰りが遅めだし、夕飯遅くなるのは避けられなそうです。
      ヘルシーレパートリー増やさないと(^_^.)
      崎陽軒美味しいですよね♡たまに食べたくなります♪
      春限定弁当の筍ご飯美味しかったですよ( *´艸`)
      2016.04.15 10:49
    • 杏 > しなもんさん

      野菜スープいいですね(。・∀・。)
      たくさん作ってスープポットに入れてお弁当にもなるし♪
      鶏肉でタンパク質も摂れるし、野菜やきのこで繊維もバッチリ!
      うんいいかもヾ(*´∀`*)ノ
      2016.04.15 10:53
    • 杏 > もんたさん

      ダイエット中は少しでも早めに夕食終えちゃいたいですよね。
      うちも娘が20時半、主人が0時過ぎに帰宅なので、
      娘と一緒に食べてますが21時過ぎる事も多いです^^;
      夜控えめにすると夜中おなか空くので、0時過ぎに
      旦那の夕食準備するときが一番つらい(笑)
      2016.04.15 11:00
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > 杏さん
      私は専らそれがおすすめですd(ゝ∀・*)
      2016.04.15 12:49
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      それは旦那さん大変ですね><私もそこまで遅かったら先に食べちゃうかもです(´・ω・`)うちは22時過ぎとかに食べる事が多いです(-_-;)
      はいー!今は兵庫なので盆ぐらいしか帰らないので中々食べれないんですが、シウマイ弁当は美味しいですよね(*'▽')カロリー確かに高そうですもんね…旬のものを選んでらして素晴らしいです♪
      2016.04.15 13:06
    • はむ子 はむ子 崎陽軒のしうまい弁当は美味しい〜

      お昼が早くに取れると良いのですけどお仕事のリズムに左右されちゃいますもんね
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.04.28 07:20
    • 杏 > はむ子さん

      崎陽軒うましうまし♡です( *´艸`)
      でもちょっとお値段高め~

      2016.04.28 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... とは違います。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べて ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... 欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になっ ... 上で見出されたが、ランニングへの情熱を高めるには時間がかかった。 2009年、ジュニアレベルで4年間勝ち続けたあと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22