暴飲暴食期が来たーーーっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 58.8kg 50kg 20% (あと8.8kg) 160cm 58.8kgの体型
    体脂肪 33.5% 29.9% 23% 160cm 標準

2016年04月14日

  • にだん・ばら


    暴飲暴食期って「あ、食べたくなってきた」ってふと気づくものではなくて、

    じわじわと視界の端から迫ってきて

    でも認めたくないから目をそらしているんだけど

    その内食欲に一日を支配され尽くして、

    そこで初めて認めざるを得なくなるんです毎回・・・

    そしてそのときは既に手遅れ・・・もう食べたいものを食べつくしてるわけですね(だめじゃん笑)



    今そんな時期がまたやってきてるのですが、昨日はなんとかうまく防ぎきれました。

    危うくまた59台に逆戻りしてしまうとこでしたよ~


    多分この食欲に拍車をかけてるのが朝食内容の乱れだと思うんですね。

    ずっと朝は味噌汁とご飯でやりくりしていたのですが、ちょっと前からパンにマーガリンとチーズ・・・しかも汁物なし。

    みたいな食事をしてしまっていたので。

    別にパンが悪いわけじゃないんですが、いつものリズムを崩してしまうのってダイエットにとってはNG行為なんじゃないかなぁ。


    やっぱり朝食は丁寧にとって、1日の食事生活の満足度を上げておくのがとても重要だな。と思う次第です。

    と言うわけで今朝は丼ものですが豚納豆キムチの卵丼ともやしとわかめのお味噌汁。あと豆乳です~!


    カロリー合計:10:26
    •  
    • コメント2件
    • riko riko 気づいたら食べたくなってるんですよね^^; 手がもう無意識に食べものを探してるんですよねえ…。
      私もその時期にもうすぐ入りそうです!こわいー!!
      しっかりした朝ご飯いいですね!!(^^)
      汁物あるとやっぱり満足感ありますよね〜(*^_^*)
      2016.04.15 02:42
    • はむ子 はむ子 お食事内容も分析してて偉いなあ

      鶴の箸置きが可愛い
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.04.17 07:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Mille Anges(ミル・アンジュ)

    JR加古川駅 豊かな花と緑に包まれた貸切邸宅で、ふたりとゲストにとってとびきり幸せな一日を ... Mille Anges(ミル・アンジュ) ...

    結婚式場
にだん・ばらにだん・ばらさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おあげ
  • ひー
  • ひつじ0831
  • みらん
  • riko
  • さくら(ばあや)
  • はむ子
  • にゃま子
被ライバル - 全てを見る
  • おあげ
  • ひー
  • ひつじ0831
  • riko
  • さくら(ばあや)
  • みらん
  • はむ子
  • にゃま子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にだん・ばら
にだん・ばら

160cm 58.8kg

日記
41
ライバル
8
被ライバル
8