【115】むくみ、 バッチ来ーーーい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 67.7kg 55kg 55% (あと12.7kg) 156.2cm 67.7kgの体型
    体脂肪 47.8% 39.7% 25% 156.2cm 標準

 » 
2016年04月14日

  • うめ。

    おはようございます!

    わかってる!
    生理前のむくみだよね。
    水分だから増えてても気にしない、気にしない!

    Oh!
    わかってても地味にメンタルやられるぜ…。

    でもライバルさんにマッサージって教えてもらったし、グーグル先生も軽い運動とノンストレスな生活を推奨してたから、これをストレスに感じるなんておバカさんのやることさ。

    ダイジョウブ、ダイジョウブ。
    下唇をかみしめながら笑顔をつくっております(笑)

    グーグル先生によると、あおむけに寝て手足を上げブルブル震わせる体操もむくみ対策にいいらしいです。とりあえず、朝晩と取り入れてみることに決定!
    手足ポカポカで、単純に気持ちいい・・・。
    こんなに簡単にできることを知らなかったなんて…。
    むくみ対策グッズを買う前に知ることができて良かった!

    さすがに職場ではあおむけブラブラはできないので、しょうが紅茶を飲むことに!
    リプトンのティーパックで入れた紅茶に、コンビニで買ったチューブしょうがをぶち込むだけ!ふー、経済的でラク~!(^^)!

    準備OKだぜ、むくみ!
    バッチ来ーーーい!
    (もう、来てる…)

    さて、きのうの運動報告です。
    ①スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    痩せるって決めたのでやりました。
    意思が弱いのでちゃんと決めないと何もできないのです。

    つぎは今日の運動公約です!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    腹筋を2日休んだので、きょうはフルセット!
    痩せるって決めたのでやります。
    自分に暗示をかけたいので同じことを2度書きました(*^_^*)

    すぐに減らなくても目線は高く遠くを見よう。
    がんばりが今日明日の数字に表れなくても、身に付いた身体を動かす習慣が今後の財産になる。筋肉を落とすんじゃなく、脂肪を落とす健康的なダイエットに近道はない。ただ節制と運動!やめないでいれば必ず痩せる。自分を信じる!

    よし!
    今日もセルフ暗示終了。
    テンション上がってきました!
    気分が上がってると仕事も気持ちよくできます。
    きっと今日もいい一日だわ。
    みなさんも、楽しい1日に!

    カロリー合計:10:32
    •  
    • コメント12件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 節制して運動をやめないでいれば必ず痩せる!
      これは本当に間違いないと思ってます。
      頑張ったら頑張った分だけ必ず身体は応えてくれる。

      応えてくれないのはなぜかと考えるとまだダイエットに詳しくなれるので楽しかったりします。
      うめさんは大丈夫です!
      このまま頑張っていきましょうね。
      2016.04.14 10:42
    • nonon nonon 参考になります! 2016.04.14 12:21
    • 優奈子 優奈子 ご無沙汰です(#^.^#)

      生理前はむくみますよね(>_<)
      数字見てモチベーション下がる気持ちもわかります(>_<)

      でも、毎日しっかり運動してるし痩せ期がきたらきっと減りますよ!
      2016.04.14 13:09
    • gogodietgogo gogodietgogo 偉すぎる!!
      励みになります!!
      2016.04.14 20:37
    • アリエル アリエル 仰向けで手足ブルブル〜私もしてます(*^o^*)
      気持ちいいですよね♪
      ひっくり返った虫みたいです(笑)

      うめさんに言えるような立場ではないですが、私も頑張った分だけ結果が出ると信じて頑張ります!
      頑張っているのに結果が出ない時は辛いけれど、結果が出る日を楽しみに、お互い頑張りましょう!
      2016.04.14 20:42
    • コロ助 コロ助 頑張ってるねー! 2016.04.14 22:05
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      がっつり体重を落としてるにゃんこさんに「大丈夫」だと言われると、本当に大丈夫に感じる不思議…。
      落ちないときには必ず原因があるって、当たり前なのに忘れがち。
      思い当たらずにふてくされてやめてしまうようでは、女がすたるのです!
      今回のわたしは燃えていますよ(笑)
      冷静に継続!これからもがんばります!
      2016.04.15 08:46
    • うめ。 うめ。 > nonon さん
      ありがとうございます!
      地道に頑張っています!
      お互い自分の目標目指してがんばりましょう(*^_^*)
      2016.04.15 08:47
    • うめ。 うめ。 > 優奈子さん
      御無沙汰でした!
      お疲れのようですね。
      そんな時もありますよね!(^^)!
      お互いやせ期を早く迎えてガッツリ痩せたいですねー!
      一緒にがんばりましょうね。
      2016.04.15 08:49
    • うめ。 うめ。 > gogodietgogoさん
      いつもほめてもらっちゃて(笑)
      ありがとうございます!
      こちらこそこうやてコメントを頂くことで励みになっています!
      腹筋中とか本当にやめてやろうかって思うときも、みなさんのコメント思い出して乗り切れてるんです!(^^)!
      一緒にがんばりましょうね!
      2016.04.15 08:52
    • うめ。 うめ。 > アリエルさん
      おっ!ブルブル仲間でもあるんですね!
      確かに虫、もしくはカエルのおもちゃみたいって思ってやってます!(^^)!
      今日も元気にブルってきました(笑)
      アリエルさんの言うとおり、頑張った分だけ結果は出るよね。
      わたしもそれを信じ切って続けてます!
      思い通りにならなくてあきらめちゃう自分の敵は、自分なのです!
      お互いがんばりましょうね(*^_^*)
      2016.04.15 08:57
    • うめ。 うめ。 > コロ助さん
      ありがとうございます!
      ダイエットがちょっと楽しくなってきてるので続けていられます。
      これからもここで皆さんと言葉を交わしながら、自分なりに続けていければ絶対やせられると信じてます(*^_^*)
      2016.04.15 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    の動きがスムーズなれば、それだけ早く、長く歩いたりできるほか、運動の強度を高められるので、結果としてストレッチでリパーゼによる ... 脂肪の燃焼を高めることはできます。 足のマッサージでリパーゼの働きはよくなりますか? マッサージで表面に近い筋肉を刺激しただけでは ... 、運動をすることによって体脂肪を多く分解して放出し、燃焼を進めることができるようになる。急にウォーキングなどの有酸素運動 ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    に意識してみると良いと思います。すぐにできるはずのことですが、意外に食事まで気がまわっていないという人は多いのでは ... か。 ――身近で手に入る「りんご」に、たくさんの美容効果があったのですね。女性にとって嬉しい情報を教えていただき、ありがとうございました。 ... のため、スキンケア製品を使ったお手入れももちろん大切ですが、本当に乾かない肌をつくりたいのであれば、肌の中からうるおいを生み出せる ... 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は… ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68