むりやりDC日記を書いてみる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 55.8kg 52kg 65% (あと3.8kg) 163cm 55.8kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 体重とBMI

2016年04月14日

  • チョー偏食

    「 最近、ダイエットのモチベが下がって、
    体重も増量して、体重計にも乗らなくなって、
    DCの日記もUPしなくなっていました。 」

    でも!! ↑ これこそ デブラーの負のループ!!!
    いっつもDCの日記をさぼってる間に大増量しちゃうんだよねえ。

    なので、今日は書くこともないんだけど、デブラーの
    負のループから抜けだすために、DC日記を書いてみた。
    まず、毎日の体重測定と、DC日記を続けなきゃ。
    がんばれ自分!!!

    昨日のヤセ活
    ・スクワット50回
    最近、ヒザが痛いので鬼スクワットできないです。

    昨日のデブ活
    ・CMでみた冷凍チャーハンを食べてみたww
    ・あずきバー4本
    ・Kiri のクリームチーズアイス

    カロリー合計:10:38
    •  
    • コメント14件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 結局、キリのアイス食べたのね。
      どうだった?

      ところで私は、ローソンのメープルビスケットが
      美味しいよと言われて買ってきてワクワクしながら
      食べたものの、美味しいかっていったらそうでもなくて

      無駄にカロリーを摂取したことを絶賛後悔中!!

      不味いものを食べて太るって一番納得いかねえわwwwww

      2016.04.14 12:51
    • まゆら まゆら わたしも、DCサボると、増えます〜〜(^_^;)

      書いたり、読んだりでも、痩せようと、どこかで、感じてるのかもしれない〜〜

      わたしも、スクワットしよ〜

      2016.04.14 15:44
    • さちママ さちママ デブラーときたか‼待ってたよー❤チョーさん元気かなぁって(*´-`)

      うん、一緒に頑張ろう\(^_^)/
      ちょっとでも減ったらモチベ上がるけど、停滞するといやになるよね(TT)

      日記まってるよ。kiriのシリーズ好きなんだね。あのアイスマツコさんがウマイって
      いってた〰‼
      2016.04.14 15:53
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ でも、体重測ったら増えてなかったんだね〜
      良かったね〜チョーさんって太りづらい体質なのかも。胃腸の方は心配だが。
      2016.04.14 16:39
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) 日記待ってました!
      私も体重計に乗らなくなったら即増量ですよー!やっぱり意識の問題ですかね?
      私もコメントが励みになってなんとかDC続けられてるので、お互い頑張りましょう(ノ´∀`*)
      2016.04.14 18:28
    • 橙 記録することによって傾向と対策を練られるので、日記を続けること自体がヤセ活になると思ってますo(^-^)o 2016.04.14 18:55
    • たるちよ たるちよ いつも
      コメントをくださる感謝を込めて
      本日はチョー偏食さんを励まします。

      日記だ!日記だ!チョーさん!
      測定!測定!チョーさん!
      フレー!フレー!チョーさん!
      (=´∀`)人(´∀`=)おー!

      お互いがんばりましょー( ´ ▽ ` )ノ♡
      2016.04.14 19:53
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      Kiriの白いクリームチーズのロールケーキも食べたよん。
      ロールケーキは想像よりは美味しかった。
      クリームチーズのアイスクリームは
      まぁ普通って感じでした。

      今日ね、職場でオヤツ食べなかったの(←普通の人は当然そう)!!!
      自分でもびっくりだよ。クッキー2枚貰ったし、アーモンドチョコとか
      もあったんだけど、間食しなかったのぉ。
      2016.04.14 20:05
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      「ワタシは食べても痩せます」のおまじない。効果あるかも。
      おととい、昨日とそうとう不摂生したのに、なんと100グラム減量したよ。

      今日は、会社の帰り道にも、「ワタシは食べても痩せます」
      ってブツクサ心の中で唱えながら帰宅したら、
      晩御飯の量が半分になったよ。
      もう腹いっぱい。


      2016.04.14 20:09
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      そうなのよねええ。
      デブになるのには、デブになる理由があるので、
      デブラーと略してみました。

      Kiriっていうか、チーズが大好きなの。
      んでも、チーズってカロリー凄いから、普段はチーズ食べるの
      我慢してまっす。
      2016.04.14 20:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      プヨさんってば、そうやって、
      太りにくい体質だって 甘やかすんだから。

      ところでDCのライバルさんたちと一緒にやってるダイエット方法があって。
      「 ワタシは食べても食べても痩せていきます 」って
      言うというか、念じるというか、そうすると太りにくい体質になるって。
      これは1円もかからないし、お時間も取らせないから
      食べる前とか、ヒマな時に自分自身に向かって
      そう言ってみて。
      ワタシは食べても、太らない体質だ、って思い込むだけで
      ちょっと なにかが変わるみたい。
      2016.04.14 20:16
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぺりこさん

      ただいまぁ。ふてくされて日記を書くのサボってましたww
      やっぱり増えた日も、減った日も、
      体重計に乗るだけでもダイエットのモチベUPするもんね。
      できるかぎり DCの日記書くように頑張ります。
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.04.14 20:18
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      確かにDCに体重をサラすだけでも、充分ヤセ活だね。
      がんばって なるべくDCの日記を書くようにします。
      けっこう メンドーなんだよね。
      その ひと手間で、痩せるか痩せないかの別れめなら
      書くしかないか。ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.04.14 20:20
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      あははははwwwww
      全力投球の応援、ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      たるちよさんほどの、食事管理は出来ないけど、
      いろんなモノを食べるようにワタシも工夫するように
      なってきました。
      たるちよさんの食事管理はスゴイよねえ。
      いつも参考にしていまっす(’◇’)ゞ
      2016.04.14 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベ ... 善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット ... でやせられますか? 体重を測定するだけでやせるわけでもないのと同じで、日記をつけただけでやせられるわけではないの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていて ... きて、ネットで調べてみた。「エコロジカルなコンセプト」に惹かれました。将来、誰かのためになることがした ... ザイナーに直接メールし、快諾してもらいました。メールのわずかなやりとりだけで、お互い女の子のママということも分かり、運命的なケミストリーを感じました ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.1kg

日記
805
ライバル
23
被ライバル
46