79日目 風邪気味(*_*;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47kg 45kg 84% (あと2kg) 162cm 47kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年04月14日

  • 雪だるま

    朝起きて、喉が痛い(..)
    食欲はあるのですぐ治るかな?
    風邪気味の自分を甘やかして、久しぶりに大好きなyoku moku♪

    →だんだん鼻もムズムズ…だるいかも…(._.)

    幼稚園のお迎え後、息子がお友だちと少し遊んでいたらお昼ご飯が遅れたので(言い訳)、帰宅せず外食。だるくてご飯作りたくない(∋_∈)

    「麺と肉とデザートが食べたい」息子とすたみな太郎。風邪気味だもの、スタミナつけなくちゃね~と言い訳しながら色々食べましたf(^^;
    でもお肉が油っぽくて、カレーライスとか子どもは喜んだけど、風邪気味の私にはキツかった~(´Д`)
    夜は胃がもたれて、さすがに食べられませんでした(;_;)
    うどん屋さんにして帰りにさっぱりした和菓子とかにしておけば良かったかな~欲を出すとダメですね。。


    朝…根菜と油揚げの混ぜご飯1膳
    キムチ
    玉子豆腐、春菊とチーズのサラダ


    間食…酵素ドリンク、cigare1

    昼…すたみな太郎
    サラダ、スープ、もつ煮、焼き肉、寿司、焼きそば、カレーライス、チョコレートケーキ、アイスクリーム、ぜんざい

    夕…のど飴1、胡桃、酵素ドリンク

    カロリー合計:10:56
    •  
    • コメント10件
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      風邪のひき始めとはいえ
      症状があると不快ですよね。

      こじらせる前に、体に栄養を与えて
      早く良くなってくださいね(^^)

      私のパワーが届きますように〜♪
      (∩^o^)⊃━☆゚.*・。
      2016.04.14 12:16
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      体調が悪いときに心配してコメントくれてたみたいでありがとうございます

      とりあえず風邪はひきはじめが肝心なので

      栄養を取ってゆっくりしてくださいね
      お大事に。

      2016.04.14 16:51
    • アーニャ アーニャ 風邪はやく良くなりますように>_<!
      お大事になさってください^ ^♡
      こういう時は好きな食べ物を食べてパワー充電ですね♡^ ^
      2016.04.14 18:57
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) ここにも風邪っ引きが!
      同じく喉痛い!

      お互いお大事に(о´∀`о)
      2016.04.14 20:03
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      ありがとうございます(;_;)

      パワー、しっかり受けとりました!

      栄養(やや偏り気味)摂りすぎた感は否めませんが、とにかく風邪を早く治します(>_<)
      2016.04.14 22:25
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ありがとうございます(;_;)

      コメントしたときは、まだ喉の違和感だけで余裕があったのですが、だんだんしっかりした(?)風邪になってきました~(´Д`)
      そうですね、早めに栄養と休息とって治したいと思います!
      2016.04.14 22:27
    • 雪だるま 雪だるま > アーニャさん
      ありがとうございます(>_<)
      頑張って早く治します!
      週末になるし…週末は元気に家族と楽しみたいですもんね~~

      風邪のくせに、すたみな太郎で食べ放題してしまいました~(´Д`)
      元気じゃないか、私。笑
      2016.04.14 22:32
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      一緒ですな~
      体調悪いのだけは、お揃い嬉しくないデスネ(>o<")
      シナモンさんは春休みの疲れがたまっていたのでは??
      お互い、根性で早く治しましょうね!
      2016.04.14 22:35
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 風邪辛いですね・・・お大事に。
      そういう時は、家事育児気になる事が沢山有るかと思いますが、めいっぱい自分を甘やかしてください(`∇´ゞ

      すたみな太郎後は胃もたれしますよね、激しく同意します♪
      2016.04.15 07:15
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      熱は出ず怠さも落ち着き、地味~に喉、鼻が違和感止まりです( ・∇・)
      すたみな効いたかな~w

      すたみな太郎の、特にホルモンが油っぽくてギトギト系ですよね!
      お気に入りの焼き肉やさんの、下処理ばっちりさっぱり系ホルモンのイメージで食べたら衝撃でした(((^^;)
      2016.04.15 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。おなかが膨らんでも ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、逆に大幅に上回ったらどうなるかを説明してもらったところ、子どもたちは手元の自分 ... す。たった1日の、3時間の授業でも、子どもたちはすごく変わるのです。 ◆家庭でもできる食育…お母さんの悩みに先生がアドバイス ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24