超ネガティブモードだった自分に喝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48.6kg 45kg 5% (あと3.6kg) 148cm 48.6kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 美容

2016年04月14日

  • bezitarisuto快眠侍

    ライバル日記みて大事なこと気がついた!
    糖質制限しすぎて膵臓悪くしたとかアルコール飲めない友人が膵臓の病気で脂肪の量制限されているとかみて、痩せればいいわけじゃない!
    痩せても不眠症なったり病気したら何の意味ない!
    なのに昔のトラウマか50kg超えるのが怖い

    バカヤロウ
    お前は何のためにダイエットしてきた?足に負担かかるからか?美意識のためか?健康のため?年に一回メタボ検診あるからか?
    健康のため!生涯健康脳と健康寿命伸ばすため!
    だったら自分の体質にあった食材食べろよ!
    昨日は雨でウォーキング出来なかったのと生理だから太ったんだよ!気にするな!
    夢で不安や心配はとりのぞいた!給料前でお金の問題あるがせめて卵と納豆は毎日とろうぜ!
    わかったよ本能くん!やるよ!ネガティブ感情はこうして消えた

    生理中 カロリー合計:11:00
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 プラス思考に戻れて良かったね(*´∀`)♪

      やっぱり食べなきゃね☆
      2016.04.14 11:34
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん必ずや!48、6kgが46、8kgになるよう努力するよ!
      本能と理性と調整しながら
      2016.04.14 11:52
    • はむ子 はむ子 卵と納豆

      優秀食材でつ

      食べないと元気も出ないしね
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.15 05:44
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん

      お金お金と夫がうるさいでね!
      夫が冠婚葬祭や宴会に最近まで使いまくるからこっちは貯金切り崩して生活してたのに!毎月何で足りん?何に使う?とかうざくてね自分が使う分は棚にあげてうっとおしい梅雨のじめじめじめした感じの男で過去にこだわるしつこいネガティブ男?

      まあいいわお祝いなんかいらんよ母から2千円もらったし〔もうないが
      昨日タルトもらったし食べ物のお祝いは嬉しいが太るからビミョーな乙女心です
      まスマホに機種変がお祝いと思ってるから!また経済事情で日にち延長したけどね~
      2016.04.15 06:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.230 - 腹八分目を心がけよう

    秘訣であり、ダイエットの基本ということ。 全体的に食べる量を20%減らすことが目標とされているが ... を選べばよいですか? たんぱく質は精神安定のためにも役立ちますが、脂肪の量が多いのが問題なの ... は太る原因になるだけでなく、さまざまな病気を引き起こす原因にもなるので、少しだけ控えるようにするのが健康の ...

    ダイエットラボ
  • 美容のためのダイエットは日本だけ?! 国によってこんなに違う! 世界のダイエット事情

    とのコメント多数。 ■ダイエットをする理由 ダイエットを健康のために行う国ランキング ... 。食事に辛いものや野菜をいっぱい食べて、体の脂肪が分解されるようにするそうだ。 ■ダイエットで成功する国ランキング ... 多かったり、リバウンドする人が多いからといわれるのが理由。 ・南アフリカの人がダイエットに成功する ... 美容のためのダイエットは日本だけ?! 国によってこんなに違う! 世界のダイエット事情 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
574
ライバル
24
被ライバル
26