18 やらないから出来ない子がやるようになるには?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.6kg 52kg 23% (あと4.6kg) 158.5cm 56.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.1% 22% 158.5cm 美容

 » 
2016年04月14日

  • あんこ

    もう少し食から離れないとなぁ…(´・ω・`)






    朝…300kcal
    *大葉チーズ、炒め煮(牛蒡、人参、鶏むね)サンド
    *ヨーグルト
    *練乳入りコーヒー

    ベトナム珈琲みたいに甘~~くしたかったけど、怖くて10gにとどめたので 物足りなかったですwww

    サンマルクのは、普通の練乳と仮定して カロリーから考えたら35gくらい入ってる。
    私には20~25gくらいが妥当かな…?

    間食…50kcal
    *生茶
    *玄米酵素
    *キシリトールタブレット、飴

    昼…800kcal
    *クリームチーズとイチゴジャムのサンド
    *レタスきゅうりツナマヨサンド
    *ティムタム 3個
    *わさび柿P
    *ハーブティー、生茶
    *玄米酵素

    間食…100kcal
    *アイスラテ

    夜…300kcal
    *キムチ風味焼きそば (麺は半分 糸こんにゃく、人参、キャベツ、豚こま、小松菜、ピーマン)
    *味噌汁 (麩、えのき、わかめ)
    *玄米酵素
    *ルイボスティー、豆乳少し

    …300kcalくらいかな?
    *蜂蜜+純ココア+オリゴ糖
    *プルーン、レーズン
    *キャンディチーズ
    *ミックスナッツ

    1800~1900kcal


    ティムタム3つは食べすぎでした。

    4つめの葛藤は、ハーブティーで誤魔化しました…

    最大2つまで。
    2つ食べたら他を控えるように!

    晩御飯のあとは。
    さほど悪い食品ではないにしても、休前夜ではしゃぎすぎた感が…(;´∀`)


    糸こんを更に活用していきたい!(°▽°)


    運動
    *スクワットチャレンジ 145回
    *プランクチャレンジ 2.5分
    サイドはマイナス30秒+フロントのみ 1分追加

    ヤバイ…
    プランク、アカン方の意味でヤバイ…!笑
    しんどいぞ~~~!!!

    *腰8の字回し
    *踏み台昇降 15分
    *やさしいヨガポーズ 2つ


    お通じ○

    カロリー合計:11:03
    •  
    • コメント4件
    • 白髪鬼 白髪鬼 プランク2分30秒!凄い 目指せ5分だね♪
      あんこさんの運動見て ヤル気を貰ってるよアリガト~

      運動はしんどいくなったトコから身になるらしいからね…
      もうダメと思った時から「あと1回!もう1回!」なんだって(笑)

      今日もがんばろ~
      2016.04.15 08:01
    • あんこ あんこ > 白髪鬼さん

      白髪鬼さーん!( ;∀;)
      来てくれて嬉しいです、ありがとうございます。


      …白髪鬼さんは 断食をしてらっしゃったから、食べまくりノンストップ+ちょっとだけ運動の私は、邪魔しちゃいかんと思って。
      何書いても両刃の剣状態ですし!コメントしないようにしてたのです(笑)

      アイス沢山食べちゃったようですが、体の調子はどうですか?(;´∀`)

      あれですね、第六感…の行をみて、あ、それが仙人だな、と思いましたよ。(霞を食べて←何も食べてない?w)


      なんかね、プランクは1分×数セットでも構わないという筋肉情報見たので、極限まで苦しくなったら数秒膝をついて→その分をプラスして長めにやってます。
      (この日なら、実際は2分半+休んだ数秒です。)

      で、更にプラスもう1分。
      これ、正解かもですね♪(^o^)

      2分の段階で(もうアカン…)と思い始めていたので、この数日はグングン変化がある気がします。
      …私の筋肉は、体重なりの脂肪に埋まってるので、わかりにくいですが(´・ω・`)

      今日もがんばりましょう!
      2016.04.15 12:05
    • 白髪鬼 白髪鬼 > あんこさん いやいや あんこさんと絡まないと寂しいから(笑)
      僕の方は全然OKなんだけど…「断食やってやる」なんて言ってたから あんこさんに毒を当てちゃうんじゃないかと躊躇しまくりだったよ(苦笑)←ロム専だった
      「嬉しい」って言ってくれてとっても嬉しい♪~

      「仙人」霧をたべる→光合成もして皮膚から水分補給もするらしい…って植物かい(爆) って人は変われるんだとさ!?
      仙人ってよりガンダムのニュータイプみたいな方がいいかな(-_☆)キラキラリーン!!

      プランクは ひと山越えた辺りで何か掴んでいるって実感が出て来るよね 効いてる効いてるって感じ!?これを数か月継続出来たらホントどうなっちゃうのって感じだよね(笑)
      今日はメンドクサイなって思った時もあんこさんの日記みたら「ちょっとやっとくかな」って気持ちになれる!いつもありがとね~♪
      いつか自分のBefore⇒AfterをUP出来るよう頑張ってみますかぁ~あははは

      今日もヨロシク~♪
      2016.04.16 08:23
    • あんこ あんこ > 白髪鬼さん

      やーもう!
      良い意味で、よそはよそ、うちはうちですのですが…
      進む人の邪魔をするのは違うな、と思ったのです。

      …今日からまた、ちょっかい出させてもらいますね!笑


      わわっ
      よーし!
      そんなら私も、今日もサボらず、スクワットとプランクがんばります☆(*^^*)へへ
      2016.04.16 17:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいことがわか ... 歩のペースで歩くと約3.3kcalのエネルギー消費で、30分間に3,000歩を歩くと約100kcalになる計算です ... かが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... りを誇りに思う、と言れました。同時に彼女から私にそのことを忘れないように、常に謙虚であるようにとも言われました」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 岡崎

    東岡崎 岡崎インターから車で1分!4000坪の敷地内には自慢の独立型大聖堂と広大なガーデンが ... ザ・グランドティアラ 岡崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84