【39日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 71.5kg 49kg 7% (あと22.5kg) 157.8cm 71.5kgの体型
    体脂肪 0% 157.8cm モデル

2016年04月14日

  • 森モリ太郎

    短期で仕事してて、新しい環境で
    すごく食べてしまった…増えてた~!

    仕事中の飴がいけないよね、
    わかってる、わかってはいるんだ…(´Д`)

    ほんと定期的にどうでもよくなっちゃうのをどうにかしないと=3

    うつくしくなりたひ

    ------

    [ブランチ]
    鳥缶詰め
    ごはん
    キムチ
    焼き芋半分

    600程度

    [間]
    スナック菓子

    200程度

    []

    カロリー合計:11:18
    •  
    • コメント2件
    • riko riko 環境変わるとダイエットしにくいですよね…。いろんな事ありますもんね(。-_-。)
      私も飴とかチョコとかクッキーとかつまんじゃいます〜;^_^A
      でも大量じゃなきゃいいかな…と…。
      だって一切絶ったら、ストレスフルな仕事なんて乗り越えられないし、ある日突然ダイエットなんてやめじゃ〜!!とかなりそうで!!
      甘いもの食べなきゃ減りは早いかもしれないけど、ずっと続けられることをほそぼそとやるのがきっと大切ですよ(^o^)/きっと。
      2016.04.15 02:33
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 > rikoさん
      ストレスもダイエットによくないって聞きますしね~(´=`)
      ほんと難しい…

      デスクワークだと動かないのに頭は使うからおなかがへるし、
      よくないとは思いつつ気分転換にお菓子をつい;

      そうですね、とにかく少しずつでも続けるのが大事!!
      もうやだやめる!ってよりもマシですね、頑張ります;;
      2016.04.17 01:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    と、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... だろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだ ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リオンママ
  • ダイエットするぞう
  • ゆきうさぎまる
  • はる
  • 人生がデブ!
  • 琉愛
  • らすかる
  • ひとみん
  • あぐり
  • 紫りんご
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
被ライバル - 全てを見る
  • リオンママ
  • ゆきうさぎまる
  • はる
  • 琉愛
  • らすかる
  • あぐり
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • riko
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
森モリ太郎
森モリ太郎

157.8cm 70.7kg

日記
78
ライバル
12
被ライバル
8