4/14(木)6:50 ▲0.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.4kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44.4kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 理想

 » 
2016年04月14日

  • 朔望

    昨日は新月期最後でした。
    今日は上弦です。
    本によるとこんな感じです。↓

    【上弦期】
    新しくなった細胞が成長し、身体が活発に働きエネルギーが満ちあふれるとき。
    滋養のあるものをたくさん食べて、積極的に動いてむくみを取り除いていくことが女性ホルモンにとってもいいサポートになる。
    ただし期の後半は吸収力が増すので注意(体内の循環を良くするアロマ…ネロリ・ラベンダー)


    ……………………………………

    生理5日目
    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.67℃
    天気と体調 起床時 雨のち曇り△ →昼間 曇り時々晴れ △→夜 曇り○

    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+ミューズリー25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(ブラック)

    【昼】ヴィドフランスにて
    ・ハーブレモンチキンサラダ
    ・マスクメロンパン
    ・コーヒー(ブラック)

    【夜】18:30
    ・鶏唐揚げのネギ塩炒め
    ・マグロの刺身
    ・ブロッコリーのゆずマヨあえ
    ・カボチャの煮付け
    ・切り干し大根の煮物
    ・にんじんとちくわのいり煮
    ・あさりの味噌汁
    ・黒酢15ccを10倍の水で薄めたもの

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→×
    ・ラジオ体操第1&第2→3セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→内ももの椅子トレ20秒×2セット

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か △


    無性にあさりの味噌汁が飲みたくなって、あさりを買いに行きました。
    あさりを求める身体…なんだか怖い( ̄∇ ̄;)
    生理は5日目で量も痛みも落ち着きました。
    そうだよ、毎回こんな感じの生理だったじゃん。
    シムビコート吸入してた頃は生理期間が2週間ズルズル続くとか痛みもなくいつまでも多量とか、やっぱりおかしかったんだわ!


    生理中 カロリー合計:11:20
    •  
    • コメント2件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      ナニユユュュュ(*`ロ´*ノ)ノもう浄化の時期は過ぎたのかぁ
      満月の日に、パワーストーンみたいに自分自身を月光浴させようかしら…
      宇宙人よべるかも(笑)

      (〃゚σ_゚)ジュルリン..メロンの味が濃いそう♡
      あたしは夕張メロンがいいなぁ←聞いてないし

      昨日、私もあさりがめっちゃ食べたくて、夜にボンゴレにした( ´艸`)
      あさりたっぷり使っても、私のお皿には4個。なぜなら、砂入りのあさりに当たる確率が高いの(笑)
      こないだも、赤だしに2個入れて2個とも砂入り…私以外は誰も砂が入ってないってバクバク食べてたぁ(T.T)
      2016.04.14 20:08
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      新月の日は願い事が叶うとか言うけど、満月の日はどうなんだろう(∩∇`)
      私も宇宙人呼びたい|・ω・*)

      メロンパンはシットリタイプのほうが好きです(*>ω<)ノ←聞いてない。

      あさりは砂抜きが面倒くさいと言うか、適当になりがち(-ω-)
      ボールに塩ドバッ、水道水ジャー、あさりバシャ。
      そのまま冷暗所にしばらく置いてます。←これでいいのか分からない。

      私も今日砂が入ってるのあったよ( ̄∇ ̄;)

      2016.04.14 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    れば通常の分泌量は確保されます。夕食として身体に取り入れたたんぱく質が、成長ホルモンによって筋肉として定着するので ... ため、成長ホルモンの分泌量を高めることは、活動中だけでなく、寝ているだけでもエネルギー ... 消費量を増やして、やせる体質にすることができる。成長ホルモンは血糖値が高い状態では分泌が抑制されるので、糖質の摂りすぎには注意 ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは?

    良い影響を与える食品を摂るのも1つの方法として挙げられます。ホルモンのバランスが乱れると女性特有の疾患を発症する危険性もあるので、健康のためにこれらの食品は積極的に摂取する ... 。人間には体内時計があり、そのリズムとホルモンが大きく影響しているのですが、食事の回数や食べる時間が日によってバラバラになって ... ます(・_・;)今回は食との密接な関係があるホルモンバランスについてお話しします。 【とっても繊細な女性ホルモン ... ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アートクレフクラブ

    陣原駅 トレンド感あふれるコーディネートやサプライズ演出で、みんなを笑顔に ... アートクレフクラブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39