えーと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 63.7kg 50kg 23% (あと13.7kg) 165.8cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.8cm 標準

 » 
2016年04月14日

  • あみ

    昨日より700g減

    生理も終わりに近づいたから、痩せ期突入かな?

    午後1で久々に
    ビリーズブートキャンプ
    を引っ張り出してきてやってみた。

    もちろんバンドなしでやって、30分でダウン…
    これはね、ほんとにキツイわ。
    明日は腕肩太もも筋肉痛に違いない(笑)

    でも、運動で汗かけたの久しぶりで気持ちよかった♪

    朝食

    レタス
    0kcal(1食分)
    アボカド
    0kcal(1食分)
    目玉焼き
    0kcal(1食分)
    豚肉
    0kcal(1食分)

    昼食

    こんにゃく麺のサラダ冷やし中華
    0kcal(1食分)

    間食

    バナナ2/3
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal11:29
    •  
    • コメント2件
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) ビリー懐かしい!
      私も入隊して3日で脱退した記憶が…笑
      汗かくと気持ちいいよね!
      食事も美味しそう♪
      2016.04.14 15:48
    • あみ あみ > にゃちまるさん

      3日も続けたら筋肉痛で立てなくなるレベルですよね(笑)
      でも、ムリムリいいながらも楽しんでやってる私がいました(笑)
      ベビーが不思議そうな顔して私のことを見てましたよw
      2016.04.14 15:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったの ... いるので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らすときには運動なしで ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 。 「おれは自分で普段から言ってるよ、『おれみたいなジジイは…』って」(北野監督)、「70過ぎて見てくれは ... 番手とか居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「こ ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル宇部

    宇部新川駅 市街の中心で“空に近づける”場所。みんなへ贈る、特別感と評判の料理 ... ANAクラウンプラザホテル宇部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • なつまま
  • HARUMI
  • ayadiet
  • イニン
  • よーこ45
  • てつ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あみ
あみ

165.8cm 65.4kg

日記
150
ライバル
2
被ライバル
6