焦らず少しづつ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 54kg 53kg 88% (あと1kg) 162.3cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm 標準

2016年04月14日

  • 中年食いしん坊

    子供が小さいとなかなかまとめて長時間運動は難しいのですが
    だからといって何もできない・・・というわけではないと
    気づいてきました。

    以前は週3日はウォーキング40分をしていたので
    それと同じレベルでやるのは難しいけど

    たとえばスクワット20回やるなども、
    隙間時間を見つけると
    意外とできるし、
    ベビーカーでちょっと遠くのスーパーへ遠征するだけでも
    家でじっとしているのとは大きな違いだなと感じます。

    今の運動時間は
    肩甲骨体操2セット 10分
    スクワット20回    5分
    散歩          15分
    で合計30分程度なのですが、30分でも毎日やることが大切なので
    隙間時間をつかってやっていきたいとおもいます。


     

    カロリー合計:11:32
    •  
    • コメント7件
    • ヒロ ヒロ 素晴らしい。頑張ってますね。頭が下がります。私情け無いです。そろそろゴロゴロ生活も考えて、とりあえず部屋の片付けしてからうちの中で出来ることを考えます。 2016.04.14 20:04
    • はる はる 中年食いしん坊(産後)さん、こんばんは(^-^)

      隙間時間を見つけての運動、素晴らしいですね(*´`*)
      意識の高さに私も見習いたいと思いました(^-^)/

      スクワットはいまは怪我で出来ないのですが、短時間で効率がよいのでほんとうにおすすめです。
      2016.04.18 02:59
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > ヒロさん
      怪我のときや病気のときは、休むのが仕事ですから
      しっかり休んでください(^-^)

      小さいことでもできることからやっていくのが
      続きそうでいいですよね(^-^)
      2016.04.19 11:11
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > はるさん

      怪我お大事にしてくださいね。
      意識は高くない方なんですよ(^_^;)なので現実的にできそうな
      ことをしてみます。

      スクワットは体全体がポカポカしてくるので
      血行がよくなりそうでいいよね。
      2016.04.19 11:14
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > はるさん

      怪我お大事にしてくださいね。
      意識は高くない方なんですよ(^_^;)なので現実的にできそうな
      ことをしてみます。

      スクワットは体全体がポカポカしてくるので
      血行がよくなりそうでいいよね。
      2016.04.19 11:14
    • ヒロ ヒロ ありがとうございます。少し休みます。 2016.04.19 17:48
    • ヒロ ヒロ 参考になります! 2016.04.19 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... しまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けてい ... あります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持っているわけ ... たし、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたんです ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27