生理が来ました♪(●^o^●)♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 75.8kg 59kg 34% (あと16.8kg) 160cm 75.8kgの体型
    体脂肪 43% 39.2% 25% 160cm 美容

 » 
2016年04月14日

  • あーもこ

    今日の朝:痩せ風呂に入って、風呂上がったらついに生理が来ました!!!

    待ってたよ~今回は首を長くして、
    あなたを待ってたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    この停滞期と向き合う覚悟が、完全にできました(。◕ ∀ ◕。)キリリ!!!

    上手くいけば生理後の痩せ期に落ち始めてくれると嬉しい♪

    前の私なら完全にここで止めてたけど、今回の私は違います!

    何か無駄でも良いから、出来る努力はないかな?って模索してます

    んで色々考えて、普段の運動にタバタ式を追加することにしました。

    タバタ式は1月頃、やってたんですが、あまりのキツさに止めてた(≧∇≦)

    週に2~3回でも十分なので、無理なくプラス出来るはず!!!

    明日の運動から実践していきます♪

    それからイカ形マッサージ器を、注文しました♪

    アマゾンか楽天市場で迷ってたけど
    未使用品がヤフオクにお得に出品されてたので落札しました★

    早く届くと良いな~ヾ(*ゝω・*)ノワクワク!!!

    昨日のお昼はサブウェイで♪

    新作のサーモンアボカトにヱビトッピングで、お野菜シャキシャキで激ウマでした♪

    最近の外食はもっぱら、サブウェイづいてる。。私(^_-)-☆

    今日の夕飯は1週間ぶりに、旦那さんと食べれるので楽しみにです★♪

    リクエストはなんと、ヒレカツ(●^o^●)
    揚げ物を夕ご飯に頂くのは2週間ぶりくらいかもしれない・・・

    注意して最初にキャベツの千切りをたっぷりと食べます♪


    ★☆--------------------------★☆

    朝 ララクラッシュ 2個  フルーツ酢飲料


    昼: 自家製サブウェイ風サンド★バジルソース

       (サーモン クリチ アボカド 玉ねぎ レタス きゅうり 水菜 オリーブ) 

       スープ


    夜: サラダ (キャベツ千切り レタス きゅうり 水菜 )

       1口 ヒレカツデカ目  2個 

       お刺身 金目鯛2切れ 中トロ2切れ 甘エビ10匹 ホタテ 2個

       もずく酢 酢ショウガ

       おっとっと 1袋 

       パルム 1個

       

    ★☆-------------------------★☆

    西内リンパマッサージ

     

    生理中 カロリー合計:11:40
    •  
    • コメント12件
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) こんにちはー(*^▽^*)
      生理中は我慢我慢ですね。私は一キロくらい増えて(゜ロ゜;でした。身体のリズムだから仕方ない。のりきっちゃいましょう!
      是非ともマッサージ器のレポを頼みます( ☆∀☆)
      2016.04.14 13:26
    • さと さと サブウェイ風サンド美味しそうです~!
      お写真も料理もいつもお上手ですね!
      女子日無事に来てよかったですね終わったら痩せ期!

      イカ型マッサージ機の使用感想お待ちしてますw

      タバタ式結構辛いやつですよね無理のない範囲で続けてくださいね!
      今のペースでジリアンだけでも十分だと思いますよ(^▽^)
      焦らずでも必ず続けていれば結果はついてくるよ(*^▽^*)/応援してるよ~
      2016.04.14 16:48
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 生理嬉しいのはすごいです。
      生理は痩せききますからねー
      それでもきついので悩みどころです。

      サブウェイ風サンド美味しそうです。
      ご主人との夕食楽しんでくださいね
      2016.04.14 20:06
    • アリエル アリエル タバタ式、私もたまにしています!
      が、やっぱり負荷の掛け方が甘いのか、そこまでキツくないんです(^^;;
      自分に甘々ですね…
      あーもこちゃんのダイエット精神、素晴らしい!
      完全にダイエット脳だね!
      私も見習うよ〜(*^o^*)
      2016.04.14 20:38
    • Rose Rose おう!待ち遠しい痩せ期間近〜!
      今を上手に過ごせれば、いい感じに痩せ期発動( ̄▽ ̄)b
      マッサージ器も注文したんだね〜!
      そりゃ使用効果をリポート楽しみにしてるよ♪
      お水飲んでる〜い?
      霜降り族の片割れは本日は必死に霜降りマッサージしてきたよv( ̄Д ̄)v
      2016.04.14 20:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ やる気が伝わる日記ですね

      生理は 身体のデトックスだもんね
      そして その後の 痩せ期に 期待

      イカちゃん、早く 届くといいですね
      気持ちよさそうだなぁ~
      2016.04.14 23:15
    • あーもこ あーもこ > ちろりんさん

      こんにちは♪
      生理中って本当に憂うつですね( 一一)
      でもみなさん割と増える方が多いみたいで、自分だけじゃないんだぁ!!
      と思うとなんか元気が出てきます(●^o^●)
      マッサージ器届いたら、早速レポしますね(^_-)-☆
      2016.04.15 11:21
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      こんにちは♪
      生理来てくれて本当に一安心です!!!
      最近では生理=痩せ期♪と考えるようになったので
      なんだかちゃんと来てくれると嬉しいです(●^o^●)

      イカちゃんマッサージ機届いたらレポします!!!

      タバタ式。。前にやってた時はエアロバイク負荷付けて全速で漕いでたんですが、毎回に死にそうになっていました((+_+))
      なので今回はジリアン後にやるので
      そこまでの負荷はかけずにやってみようかな?!!
      いつも応援してくれて、ありがとう☆★
      めっちゃ元気出ます!!!
      2016.04.15 11:27
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      タバタ式・・・アリエルちゃんも続いてますね~(●^o^●)
      週に2~3回ってのが良いよね(^_-)-☆
      あんまり負荷かけすぎても、その後回復不能になるから適度が良い♪
      と思うけど、自分自身で決めなきゃならないからその辺の加減が難しいよね。。

      ダイエット脳になってるのかな??
      だったらすごく嬉しいな♪♪
      これからも一緒に頑張ろうね(^_-)-☆
      2016.04.15 11:30
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      生理トラブルがある女性には確かに、この時期はツライものだよね。。
      私はおかげさまで小さい時から、一切トラブル知らずなのょ( ..)φ
      おまけに3日間位で終了するから、ありがたいよ。

      昨日はダンナさんに吊られて、ヒレカツを結構食べちゃった!!
      でも久しぶりの揚げ物は美味しかったです♪★

      2016.04.15 11:33
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      いよいよ♪
      期待の痩せ期まで、あとわずか…( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)
      そうだよね!!!生理中の過ごし方も大事よね♪

      霜降り族2号はまだ水をあんまり飲んでいません…( ..)φ反省
      お水買いにいかなきゃだわ♪
      霜降りマッサージ・・・・笑 
      気持ち良かったかな?★
      2016.04.15 11:43
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      今回はやる気だけはなんとか失わないように
      常に気持ちを高く維持できる工夫をしたいな♪
      って思って頑張ってます!!!

      待ちに待った痩せ期到来!!してくれると、嬉しいけど♪
      停滞期の方が根強かったら、どうしよう~~m(。≧Д≦。)m困るぅ!!

      イカちゃん届いたら、レポしま~す!!!(●^o^●)
      2016.04.15 11:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなく ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46