67.3kg 38.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 67.3kg 57kg 1% (あと10.3kg) 157cm 67.3kgの体型
    体脂肪 38.5% 38.3% 30% 157cm モデル

2016年04月14日

  • しなやかスリム美人

    筋トレしてお水をたくさん飲んだせいか、体重が増えた。
    体脂肪率は減ってるから気にしないようにしよう。

    カロリー合計:11:45
    •  
    • コメント6件
    • ミルテ ミルテ 参考になります! 2016.04.14 13:42
    • まきぴ まきぴ 昨日のジムで筋肉がついたのかもです!
      体脂肪減ってるし、実は良い調子なのかもー!
      自分を信じて気にせず、励んでいきましょうね^^
      2016.04.14 20:39
    • まみ まみ 体脂肪率が減ってるなら問題ないよー。
      筋トレしてるから、筋肉になってるんだよー。
      グラフ右下がりだし、大丈夫だよー。
      2016.04.15 01:46
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > ミルテさん

      コメントありがとうございます!
      健康的にダイエットしていきたいですね。
      2016.04.15 08:53
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まきぴさん

      筋肉だと思うんだけどね笑!
      ジム行くと喉も渇くので、体重だけみると重くなっちゃうわね。
      ま、身体に悪いことをしてるわけじゃないし、引き続き気分良く続けるわ〜
      2016.04.15 08:55
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      一ヶ月ほど筋トレサボってたの笑!
      なんかやる気がしなくて。
      でも、筋肉が減っても困るし〜ってんで、今週はがんばったわ〜。
      脂肪よ燃えろ〜(≧∇≦)
      2016.04.15 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減って ... スを感じにくくなるので、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレ ... なる。 つまり、ストレスがたまってくると筋肉が減って、脂肪が増えるわけで、これがストレス太りの原因となって ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    いる。  また、「油断して食べちゃったら1~2キロ体重が増えちゃった~」と気がついたときにはすぐに食事で調節をするようにして ... 、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃったらやっぱりやせない ... !運動はちょっと苦手だけど、こまめにストレッチをするようにしています」と語って ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18