49.6 パンパンw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.8kg 49.6kg 47kg 100% (あと2.6kg) 163.5cm 49.6kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月14日

  • pan

    昨夜の飲み過ぎで、今朝は浮腫みがひどいので朝から念入りにストレッチをして1時間かけて半身浴。
    今日はゆっくり過ごし、最近寝不足が続いてるので今夜は早めに寝よ。
    寝不足はダイエットにも良くないらしいしね〜

    朝 珍しく和食。飲んだ次の日はやはりシジミ汁w だしまき おにぎり 400

    昼 味噌汁 サラダ オムライス 600

    間 アイス150

    夕 ちょこちょこと 600


    まさかのまたまた何カ月ぶり?生理に。終わったら体重落ち着くかな。

    カロリー合計:11:48
    •  
    • コメント3件
    • ツキティ ツキティ
      おぉぉ!
      panちゃんが増えとるーヽ(〃v〃)ノ
      そしてストレッチに半身浴。
      その時の対処をすぐに行ってるpanちゃんがステキよ!
      すぐ戻るさ!気持ちはゆっくりいこ♡
      和食美味しそ!
      2016.04.15 11:20
    • pan pan > ツキティさん
      戻したい〜〜〜(笑)
      んだけど、
      うんうん、焦ってもしょうがないよね。気持ちゆっくりと…ありがとうございます♡
      今日も、気持ちゆっくりとなれるよう 今からヨガ行ってくるね(^з^)-☆
      2016.04.15 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるの ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするの ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライ ... と思っています。 この3つを主に、体調も良く、おなかのハリや違和感などがない時は適度なストレッチ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN DINING 弓絃葉

    高松駅 約1000坪の日本庭園と心落ち着く貸切和モダン邸宅で、四季と美食を楽しむ結婚式を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エスティ
  • りん
  • ツキティ
  • nao
  • saru chan
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • ちぃ
  • abcabc
  • なみ
  • キュゥ
  • おほほ
  • ふらんだー
  • さち
  • 泉
  • いちご
  • さやか
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
pan
pan

163.5cm 48.6kg

日記
1102
ライバル
5
被ライバル
47