チアシード

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 46.8kg 46kg 92% (あと0.8kg) 156cm 46.8kgの体型
    体脂肪 28% 23.7% 22% 156cm 平均

2016年04月14日

  • しずかさん


    パン
    ヨーグルト
    カフェオレ




    魚のお弁当





    お好み焼き





    間食
    おかき




    運動
    ボディコンバット60



    半身浴 無



    チアシード買ってみました(≧∇≦)
    半身浴も運動しても落ちない
    体脂肪増えるや
    なかなか45キロ台もどらないので、チアシード試してみます笑

    カエルの卵みたい
    プププッ(≧∇≦)

    乞うご期待笑

    生理中 カロリー合計:12:33
    •  
    • コメント9件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) ぎゃーーー!!∑(`艸´;)

      かえる嫌いーーー
      爬虫類だめーーー
      昆虫もっとダメーーー

      チアシード無理だwww笑

      今回のコンバット
      出だしがどうも気合いはいらん笑

      2016.04.14 12:53
    • しずかさん しずかさん > RIOさん
      目瞑って食べてみて( ´ ▽ ` )ノ
      あの、出だしなんなんでしょ〜(。-_-。)
      アタックとジバムぐらいしか、ノリノリできませんね(≧∇≦)
      2016.04.14 12:55
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) > しずかさんさん

      アタックは今回
      スタートからノリノリ♡
      全曲好きだぁーっ!٩(ˊᗜˋ*)و

      目瞑ってかー…
      食べてみようか…

      てか、チアシードって
      何にいいんやったっけ??笑
      2016.04.14 12:58
    • しずかさん しずかさん > RIOさん
      アタックは最後までテンポよく、達成感あります(^O^)/
      みんな最後、うわ〜って声出してはります笑
      やった感があるんでしょうね笑

      チアシード
      お腹の中で満腹がでるようです
      あと、便秘にいいらしいです
      ミランダも愛用してるんだって(≧∇≦)
      2016.04.14 13:04
    • ゆえ ゆえ カエル?
      私カエルに似てるんだけどとも食い?

      私もなんか細かい白い粒の食べ物もってるけどあれなんだっけ?(笑)
      煎って胡麻がわりにごはんにかけてたべてる。アマランサス?もう記憶力がやばいな。



      カエルに…RIOたんに嫌われる…。
      2016.04.14 13:38
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      カエルに似てるんですか?笑
      まぁ〜かわいらしいじゃ〜ありませんか(^O^)/

      ふりかけ?胡麻?
      何味?

      チアシードガンバッテー見よう(≧∇≦)
      2016.04.14 20:11
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      おおっ!しずかちゃんもチアシード始めたんだね〜♪

      私は細かく切ったリンゴと一緒に食べてて、
      夫はヨーグルトに混ぜて食べてる〜

      無味無臭だから、どんな食べ方でもOK!なのがいいね❤︎
      2016.04.14 22:22
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      買ってきましたよ(≧∇≦)
      ヨーグルトに、混ぜてチャレンジしてみます(^O^)/

      このままリバウドしたくないので、元にガンバッテー戻します(^O^)/
      2016.04.14 22:47
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) `;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

      大丈夫!∑(´∀`d)
      そんなことじゃ嫌いません笑

      2016.04.15 18:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動 ... に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう

    エネルギーを摂り過ぎては意味がなくなってしまいますね。 チアシードを水でふやかすとカエルの卵 ... を含むと10倍に】 チアシードは、直径2ほどの粒状で見た目は黒ごまに似ています。水分を含むと、ゼリー状の物質が約10倍にも膨らむという性質を持って ... いろいろな食材に合わせやすいです。1番簡単に摂れるのは、お好みのドリンクにそのまま入れてチアシードがゼリー状に ... 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ... H&A(エイチアンドエー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • 肉球
  • もふ
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • 肉球
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
407
ライバル
5
被ライバル
24