1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 61.8kg 50kg 0% (あと11.8kg) 158cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 33.4% 0% 158cm 標準

 » 
2016年04月14日

  • かおる

    はじめまして(^^)
    かおると言います。

    毎日の運動不足と仕事柄座りっぱなしのためか、30代に入ってからむっちりと肉がつき始め、ついにつまんで揺らせるようになってしまったためダイエット始めました(;´д⊂)

    今は4月1日から30日スクワットチャレンジに挑戦中です。
    スクワット14日目の今日はノルマ145回!ですが、休憩時間やお手洗いに立った時など、こまめに回数を増やして昼までで80回消化しました(^^)v
    計ってなかったですが、以前は履けなかったズボンが入るようになったので、少しずつでも効果は出てるみたい?

    午後からは歩き回ったおかげでスクワットする時間が取れず、帰宅後家事の合間にしましたが、120回消化で終わってしまいました(^_^;)
    けっこう歩いたので良いかな~と自分に言い訳…。

    生理中 カロリー合計:12:45
    •  
    • コメント1件
    • nonon nonon 励みになります! 2016.04.14 13:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで筋肉が ... 。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れると ... 腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ... はサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... べ物等が受け付けられない時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
かおる
かおる

158cm 61.8kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0