4/14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 85kg 80kg 56% (あと5kg) 153cm 85kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 理想

 » 
2016年04月14日

  • みやな

    ふぅ。
    これくらいで済んでよかたぜ(。-_-。)

    今日は朝昼兼用で食べた。
    昨日の残り物とベーグル、ヨーグルト。
    それから親戚のおじさまから頂いたおやつをひとつ、紅茶と一緒に。

    このおやつ。
    なんて呼びますか?
    地元・北海道では[おやき]と呼んでました。
    つっても広いので全域じゃないかもだけど…。
    嫁ぎ先ではおやきは全くの別物です。。。
    はぁ。北海道帰りたい。笑

    …どうでもいい話(。-_-。)ふへ

    ごはんを食べてからわんことボール遊び。
    うちのわんこはボールが大好きです。
    大好きすぎて加減ができません。
    いつ破裂してもおかしくないボール…笑

    さっ、横でノンスタのお笑いライブ観ながら爆笑する夫さん…の横で仕事するぞー(。-_-。)せつな

    カロリー合計:12:53
    •  
    • コメント6件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん それは!!
      おやき、だよね(*´∀`*)
      今川焼きとも言うのかな?
      あんこー!!食べたーい!!
      和風な甘いモノに飢えてますw
      白玉とかさー黒蜜とかさー
      きな粉とかさー誘惑がwww
      2016.04.14 18:22
    • J次 J次 うまそー!
      うちの地域は大判焼かなー??

      食べたい!
      2016.04.14 19:32
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ わんこかわいいー。

      そういえばそれ大判焼きって言ってたなー
      そっちのほうのおやきって本当に違う食べ物だよね。

      たしか多治見駅のほうに大判焼きの専門店あったけど・・
      今もあるのかなー。
      懐かしいな。
      2016.04.14 20:12
    • みやな みやな > ゆかにゃんさん
      さすがゆかちゃん!
      おやきだよね、やっぱり☆

      ゆかちゃんは負けずに糖質制限頑張ってて偉いなぁ。
      痩せ期が楽しみだ☆
      2016.04.15 10:30
    • みやな みやな > J次さん
      この辺では[太鼓饅頭]というそうです!
      おいしかったけど罪悪感のほうが大きいです。。。笑
      2016.04.15 10:35
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      やっぱにゃんちゃんはわかってくれる~笑
      おやきだよ~と出され、「変わった見た目やな…」と頬張ったら、
      具がしょっぱくてびっくりしたの思い出す…。笑

      多治見に大判焼きの専門店となっ?!
      もう少し痩せたらご褒美にしようかしら♪
      1日に2個も食べるハメになって今日は調整日です。。。
      2016.04.15 10:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    いると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいですか ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて咀嚼すること ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせること ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23