なぜ増えた・・・体重(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55.7kg 52.5kg 40% (あと3.2kg) 163cm 55.7kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.3% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年04月14日

  • rakupon

    13:16
    まったく

    身に覚えのない体重増加。

    そして

    体脂肪低下。

    でもあまり数字に振り回される事なく

    日々自分の中で心がけてる事を頑張ろう(^^♪

    今日は母の用事で朝出かけて来ました♪

    その後コーヒータイムして

    1度帰宅。

    そしてワンコを美容院へ♪

    夕方可愛くなって帰って来ます♡

    今朝早起きで動いていたから

    とーってもお腹空いたので

    近くの美味しいお弁当屋さんで

    和風お総菜を買って来ちゃった♡

    お家で玄米を食べたかったから

    おかずだけ(^^♪

    たまらなく美味しかったぁー!!

    タンパク質しっかり摂りたかったので

    ゆで卵と

    カマンベールチーズ1/6個も追加(笑)

    ゆで卵は2個あって

    お昼に食べてしまいたかったので

    食べ過ぎ?と思いながらも食べちゃいました(*'ω'*)

    でもね・・・

    やっぱり今日もまだ食べたいっていう気持ちがすごいの。

    ご飯2杯目いっちゃいたい!

    とか

    昨日から誘惑してくる黒豆煎餅食べちゃおうっか!

    とか

    禁断のvsopうなぎパイいっちゃう!? とか(笑)

    あーーーーっ。

    でも食欲あるって良いことだから

    折り合いつけて

    上手に腹八分生活を頑張ろう!

    お昼も結構食べたんだけど

    今日の私のお腹具合はちゃんと腹八分だったのよー(笑)

    そして午後のこのすごい食欲をセーブすべく

    DC書き込みに逃げて来ました♪

    うん。

    やっぱり書くことって大切だわぁ・・・。

    だんだん食欲落ち着いて来た♪

    夕食まで頑張って間食しないで過ごすぞぉーー!!



    18:44
    お豆腐とほうれん草のポン酢かけと

    もやしとちくわの炒め物と

    まるごと新玉ねぎのトマト煮で夕食終了(^^♪

    新たま美味しかったぁ♡

    何とか今日も午後から間食しないで過ごせました♪

    というのも

    お花屋さんへ行こう!と母から電話があって

    出かけていたのが大きい( *´艸`)

    そしてそこで

    大きなパキラちゃん買ってもらっちゃいました♡

    もうすぐ結婚20周年になるので

    そのお祝いに♪

    私の身長くらいあるパキラちゃん。

    今日から宜しくね!

    母に感謝感謝です(#^^#)


    ただね・・・

    私の車では助手席倒してみたり

    後部座席に乗せてみたりと頑張ってみたんだけど

    どうにも乗らなくて

    父を呼び出して運んでもらいました(笑)

    仕事でちょうどハイエース乗って帰って来てたの( *´艸`)

    仕事用の車だから後ろ広い広い!!(爆)

    そしてパキラちゃんをお家の中まで運んでもらうというね(笑)

    助かりました♪

    ふと思ったんだけど

    頑張って私の車に乗せたとして

    どうやってお家の中へ運んだんだろう・・・?

    ・・・うん。 考えない考えない(笑)


    今日は運動が足りてない!!

    スクワット頑張ろう(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      パイナップル 5切れ

    昼 ゴマとじゃこと小豆と黒豆と海苔の佃煮入りの雑穀玄米おにぎり
      お弁当屋さんのお総菜少しづつ色々
      ゆで卵 2個
      カマンベールチーズ 1/6個
      アーモンド

    夜 お豆腐とほうれん草のポン酢かけ
      もやしとちくわの炒め物 小皿
      丸ごと新たまのトマト煮
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ


    カロリー合計:13:35
    •  
    • コメント4件
    • まゆら まゆら 読んでたら、食べたくなりました笑

      わたしも、食べたくてしょうがないわ!

      体脂肪が、減って、体重が、増えるというのは、もしかして、今日は、体の水分が、多いかも。

      体脂肪なんて、そうそう、変動しないものだから、急に、減ったときは、大概水分です〜〜o(^▽^)o

      コーヒー飲んで、空腹や食欲と、戦お〜〜(^-^)/
      2016.04.14 15:41
    • さちママ さちママ こんにちは★
      近くに美味しい惣菜やさんあるって良いね〰❗しかも玄米との組合せなんて最高だぁ!

      今日も我慢してるんだね✨偉いなぁほんと…

      だってなんだかんだ私は毎日おやつ食べてる…子どもと一緒に。少しだけだけどね(~_~;)

      意志が強いよ❗
      ワンコ飼ってるんだ❗可愛くなって帰って来るの楽しみだね❤
      2016.04.14 15:47
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そうなんだよねー。
      体の水分多い状態です。
      理由は判っているのでどうしようもないんだけどね(^_-)-☆
      食べ物とか運動なんかで
      浮腫みとも上手く付き合っていかなくちゃだわー(#^^#)
      うんうん。
      コーヒー良いよね!
      実は主人が
      もう帰ってくると連絡あったので
      コンビニコーヒー頼んじゃった♡
      もう少ししたらコーヒータイムするね!
      2016.04.14 19:01
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そうなんだぁ♪
      とっても美味しいの♡

      我慢出来たよー!
      褒めてくれてありがとう♪
      日記にも追記したんだけど
      午後からはお花屋さんへ行っていたのが
      大きいかもー(笑)
      最近ホント腹ペコモードです(*'ω'*)
      子ども小さいうちは
      どうしても一緒におやつタイムしちゃうよね♪
      それもコミュニケーションだもん♪
      優しくて素敵なママなんだろうなぁ♡

      ワンコ可愛くなって帰って来ました(笑)
      2016.04.14 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中で ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
803
ライバル
25
被ライバル
62