ジム再開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 58.9kg 51.5kg 26% (あと7.4kg) 161cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm モデル

2016年04月14日

  • とっとちゃんねる

    勉強会⇆学校検診⇆休日診療
    この魔のローテーションからもうすぐ解放されるーー!!
    やっと休日とれる〜〜(^o^)

    今時の高校生のメイクって凄い!
    こんな間近で見れることないから検診でマジマジみたわ〜〜

    カラコン⇨何でその色チョイス?!

    つけま二枚重ね⇨フランス人形もびっくりバサバサ

    真っ赤なリップ⇨いやぁ〜ちょっと10代でその色どーなん??

    あれやこれや突っ込みたかったけど
    これが流行と知りました笑


    保育園、小学生はただただかわゆし〜〜(^人^)

    明日から数週間ぶりにジム行く予定

    今日までは
    自宅トレ

    みなさんの日記見てやらにゃーー!!って気持ちを貰ってます(=^ェ^=)





    カロリー合計:14:11
    •  
    • コメント4件
    • まむ まむ テレビ見てても派手な口紅つけてる子いますね(*_*)
      早いな〜とは思います

      ジムですか〜いいですね♪
      私もジム行かなきゃだ。まっったく
      行ってない^^;
      2016.04.14 14:21
    • riko riko 立派なお仕事…ちょっとその忙しさが羨ましい気がします笑σ(^_^;)
      でも休日ないとかなりしんどいですね。お疲れ様です!
      私もなんだかんだで都合が悪くて、ヨガのスタジオに今月に入ってから行けてなかったので、明日久しぶりに行きたいと思います〜(^O^)/
      2016.04.15 02:38
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > まむさん

      ホント、可愛いのにもったいないメイクガール沢山いました!
      そー思うのはオバちゃんになったのね私‥笑

      月会費だけ払い続ける1ヶ月とかあるあるですよ!
      何してんだぁ〜って凹んだり笑
      女はメイクも体型も若い頃から気を遣わなあかんくて大変やわ〜〜
      2016.04.15 13:39
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > rikoさん

      いや逆ですよ!!
      家事、育児、介護など無給&無休のことされてる人をホンマ偉いなぁ〜〜と思います
      自分のことしか考えたくない私にはそれ無理です〜(・_・;
      だからrikoさんらをホンマ尊敬します!!

      お互い、ヨガ、ジムを再開させましょー☆


      2016.04.15 13:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    やすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけでは ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれる ... になり、これがモチベーションを高める結果につながります。 エネルギー量が高いものは食べない ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日一日を楽しんで、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさん ... スがリバウンドや過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ANOTHER STYLE

    JR高松駅 【アナザースタイル】誕生!自然の恩恵を肌で感じ、日々の喧噪から解放される場所 ...

    結婚式場
とっとちゃんねるとっとちゃんねるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • まーさん
  • やしのき
  • まむ
  • Nell
  • corno
  • ふらんだー
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
被ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • キュゥ
  • sushi
  • やしのき
  • まーさん
  • corno
  • Nell
  • まむ
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とっとちゃんねる
とっとちゃんねる

161cm 57.7kg

日記
33
ライバル
10
被ライバル
11