1kg減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.9kg 51kg 49kg 81% (あと2kg) 159cm 51kgの体型
    体脂肪 35.7% 0% 159cm モデル

 » 
2016年04月14日

  • P子

    良いペースなんじゃないかと自負♪


    ・・・
    さて今日はいよいよ部屋を片付けます
    ( ̄^ ̄)ゞ
    無印の収納ケース導入 届きました♡♡♡
    昔、無印で段ボール製の収納ケースがあったの ご存知の方もおられる?私 それをずーっと愛用していましたの デザインも良いし 全く劣化しなかったから。
    でも今回の引越しで "運搬用段ボール" と見切りをつけ処分、丸っと新調。
    無印のPPケースはモジュール化が容易で 次はコレだなあと。
    押入れはほぼコレで埋め尽くしました。

    ところで引越し先はどんなんかって
    フローリングの6畳ワンルーム。
    前回は 2K+αな広め物件だったから…
    断捨離の必要性が大いにあったのです。
    身の丈に合った暮らしを追求するの
    非常〜に たのしい♡
    環境も超良くて 泣ける
    今回の引越しは大成功でした。

    写真は最近食べたもの。
    イカの分厚さにオドロキ。
    主食は 納豆 パプリカ パセリ きゅうり アボカド 亜麻仁油 ヒマラヤ岩塩 を混ぜ混ぜしたやつ。
    このスーパーの唐揚げはいまいちだった。
    オリジンの紅生姜唐揚げが神なのよ〜
    今朝は老舗店でモーニング♡


    引き続き いろいろがんばりますわー

    カロリー合計:14:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    しました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... るかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あんこ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • はな
  • 唯香
  • はな
  • のんのとすけちゃんさくちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
  • ycr
  • アイス
  • じゅーちゃん
  • まどか
  • 綺麗なかあさんになりたい
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
P子
P子

159cm 51.9kg

日記
274
ライバル
3
被ライバル
18