ショック

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.5kg 50kg 19% (あと10.5kg) 153cm 60.5kgの体型
    体脂肪 35.7% 0% 28% 153cm 標準

2016年04月14日

  • ポポチャン

    久々に心がやられました。
    相手の親に最近初めて会ったのですが、ボリュームがあるね。外見のことばかり、、こんなに人にボロカスゆわれたんは、初めてかもしれないです。。

    親もそうなん?太ってるの?って言ってた事を聞かされて、ショック過ぎて泣きました。
    自分はよくても親まで?!

    彼氏も、自分、体型普通くらいとは、思ってないやろ?!って。。

    とても、傷ついた。。
    この人を好きでいれる自信なくしました。1番自分でもよくわかってるのに。。とりあえず悔しいので、痩せたろ!思いました!
    それで、お前なんかって別れたる!

    カロリー合計:14:27
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー そんな男もそんな男を育てる親も、早く知れて良かったですね。
      さっさと別れて素敵な彼を見つけて下さい。
      2016.04.14 20:02
    • ポポチャン ポポチャン > マシューさん

      そうですね。
      中味を全然見てくれない親子という事が分かってよかったです!
      ありがとうございます!
      2016.04.15 09:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... ば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたの ... 行けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫です ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たえごろう
  • まぁちゃん
  • ぺんぎん
  • 蒔野
  • ゆうり
  • けいちゃん
  • さりこ
  • お嬢。
  • がんばる子
  • ami
  • ゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • たえごろう
  • 蒔野
  • お嬢。
  • がんばる子
  • ami
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
ポポチャン
ポポチャン

153cm 60.5kg

日記
51
ライバル
11
被ライバル
5