932日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 52.2kg 48.9kg 0% (あと3.3kg) 163cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.6% 24% 19.9% 163cm 平均

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2016年04月13日

  • ぷり

    なぜこんなにも痩せられないのか。
    時間のない中頑張って動いてるのに。

    って、運動では痩せられないんだよね。
    運動で痩せる人はちゃんと食事制限もしてる。それもかなり。
    結局、食べてたら痩せられないのだ。
    以前から大抵増加してる時は強いストレスがあって、食べすぎている。
    運動したところで、運動の消費カロリーを上回る量をまた食べる悪循環。
    つまりはストレスをどうにかしないと食欲はおさまらないわけで。

    最近、スイーツチーズにはまって、一個のつもりが止まらず食べすぎてしまう。
    塩分もあるし、もう買うのやめよう(-_-;)




    今日の睡眠時間:合計7時間20分
    就寝前との体重差:-0.7kg

    B88(U68)
    W61.2cm
    H87cm↑
    太もも44.5~7cm
    ひざ上31cm
    ふくらはぎ29cm
    足首18cm


    朝食13:39
    清見74kcal


    昼食16:30
    ベジーデル酵素1粒
    脂肪燃焼スープ風(ホエー、トマト缶、にんじん、玉ねぎ、ピーマン、セロリ、キャベツ)92.2
    巣籠もりキャベツ86.9
    納豆玉子+糖質0麺+七味唐辛子+アマニ油182(1.0)
    無脂肪ヨーグルト+豆乳+青汁+プルーン5個110.9
    サラダにおいしいナッツオーガニック66.4
    りんご酢
    ペーマ有機フラックスシードブロート2枚233.2(1.0)
    アボカド56.1
    自家製カッテージチーズ35.8
    ☆チーズ(アップルカルバドス×6 240バニラ×2 94キャラメル&バニラ×4 224瀬戸内レモン×2 82ラズベリー×2 80)720(1.9)
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳10

    1593.5kcal(塩分3.9g)


    夕食:なし


    .kcal(塩分.g)


    【主な炭水化物(野菜と果物を除く)】953.2kcal
    【塩分】3.9g
    【半身浴】分
    【運動】フラフープ5分、肩甲骨回し、朝晩ヨガ、ストレッチ&筋トレ、蹴りあげ、腰回し
    【就寝前の体重】青53.3 朝より+0.7kg
    【就寝】時


    カロリー合計:1667kcal14:49
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