2016.4.14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 44.7kg 43kg 69% (あと1.7kg) 153cm 44.7kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 153cm 平均

 » 
2016年04月14日

  • ふな

    20日目、お通じ:×、夜:45.4Kg

    朝:目玉焼き、野菜、フルーツヨーグルト
    昼:おにぎり2個、卵焼き3切れ、苺1個、煮しめ
    間:プリン191Kcal
    夜:ちくわの豚肉巻き、ほうれん草、アサリとキャベツの酒蒸し

    微減。

    今日はしだれ桜をみに行ってきた。
    もう散り始めていたけどきれいだった。
    お昼は作ってもらったお弁当をごちそうになる。

    カロリー合計:14:52
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 しだれ桜綺麗ですよね(*´∀`)♪
      私も好き(≧▽≦)vV

      リフレッシュ出来ましたか?(*´人`*)
      2016.04.14 14:56
    • ふな ふな > 茉斗さん
      しだれ桜は散り始めていたけど、数が多くて圧巻の景色でした^^。
      山の中の公園に行ったのですが、空気もおいしく、良いリフレッシュになりました^^。

      2016.04.14 15:02
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      山の中の公園って素敵〜(///∇///)

      自然が大好きなので、花見は出来なくても森林浴したくなりました(笑)

      夜景とか花火とかの人工物には、まるで関心無しなんですよ( ̄▽ ̄;)

      自然の中に行きたい…滝や小川、人里離れた場所で夜空とか見に行きたくなりました(*´人`*)

      本当良いなぁ〜!(≧▽≦)vV
      2016.04.14 15:59
    • ふな ふな > 茉斗さん
      自然がお好きなんですね~^^。
      これから新緑の季節なので、自然いっぱいの場所へ出かけたくなりますね。
      滝や小川の水の音も癒されますよね。
      マイナスイオンもいっぱいで^^。
      2016.04.14 17:58
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      そうなんです(笑)

      マイナスイオン大好き(*´∀`)♪
      2016.04.14 18:14
    • ふな ふな > 茉斗さん
      体の内も外も癒されます^^>マイナスイオン
      2016.04.14 22:05
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      体重、順調ですね!
      しだれ桜、きれいだったでしょうね。
      花見に行きましたが、ソメイヨシノ、っていうのでしょうか。
      しだれ桜は、見た事がないのです。
      2016.04.14 22:54
    • yumire yumire お花見だったのですね!
      外でお弁当ですか?
      いいですね〜!美味しそう♡
      44キロ台キープすごいですね!(*^^*)
      2016.04.15 00:00
    • ふな ふな > スターゲイザーさん
      菓子パンだけのお昼ご飯^^;を改めればもっと減るのでしょうけど、
      これも楽しみの一つとなっていて。
      しだれ桜は枝がしだれている分ソメイヨシノよりもお花が近くてみれて
      迫力がありますね。
      2016.04.15 11:14
    • ふな ふな > yumireさん
      桜をみながらお弁当を食べました。
      たまには屋外のごはんもいいですね。
      景色が奇麗な分、おいしくご飯が食べられました。
      今週は44キロ台の日が多くて嬉しいです^^。
      2016.04.15 20:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個 ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、か ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝 ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらってい ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6