娘っこ一才の誕生日✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54kg 51kg 25% (あと3kg) 164cm 54kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 平均

 » 
2016年04月14日

  • さちママ

    昨夜長女が旦那のスマホを踏み、ひび割れ機能しなくなりました。旦那は大激怒、娘は大泣き…

    ショッピングでるんるんでしたが、一気に気持ちが落ちました〰(TT)

    今日は誕生会準備したかったけど、朝イチでドコモショップ、旦那の職場へ届けるというお使い業務してきました。
    まぁイチゴも買ったしパンケーキで誕生日ケーキ作りまっす❤


    納豆
    ひじき梅煮
    ぱんとご飯少しずつ
    豆乳

    チョコ1

    生姜たっぷりグリーンカレー
    小松菜ととろろ昆布のお浸し


    ヨーグルト
    新たまの酢漬け
    むね肉豚肉醤油麹ソテー
    パンケーキ

    夜食い過ぎたなぁ(~_~;)

    運動
    室内筋トレ

    カロリー合計:15:14
    •  
    • コメント13件
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) 娘さんおめでとうございまーす(*´ω`*)
      一升もち背負ったりするのかな?!
      素敵なお祝いになりますように♡

      スマホ事件、お疲れさまでした~!!
      2016.04.14 18:33
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      あらら・・・。
      それは不可抗力の事故だよね。
      ちょっと違うけど
      我が家もこの間
      お坊ちゃんがipodをイヤホンで聞いていたところを
      ひっかけて
      イヤホン壊しました(+_+)
      もう少ししたら
      買ってあげなくちゃーって感じです(笑)

      ケーキ出来たかな?
      今頃お誕生会してるかなぁ(^_-)-☆

      お誕生日おめでとうございます!!
      2016.04.14 19:13
    • rakupon rakupon ↑誰がひっかけたのか書いてなかった!
      私ではなくて
      ワンコです(笑)
      2016.04.14 19:17
    • チョー偏食 チョー偏食 ドコモひび割れ事件!!大変でしたね。

      ショッピングでルンルンな気分も、怒号ひとつで
      しょんぼりしちゃいますよね。
      イチゴとパンケーキで作ったケーキもう食べたかな?

      娘さんのお誕生日 おめでとうございます
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.14 20:01
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      娘さん、誕生日おめでとうございます♪ (〃∇〃)ノ由☆
      手作りのケーキ、素敵ですね。

      携帯が壊れて、大変でしたね。
      ご主人が怒る気持ちもわかるけど、子供が触らない場所に置くのも大切だなと思いました。

      素敵な誕生日パーティーになりますように。
      2016.04.14 20:20
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      お誕生日おめでとう.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      旦那様のお気持ち( ̄▽ ̄;)
      さっするわーーー
      でもねーーーー 事故だねっ汗

      うちん子も 買って一週間で 落としてきてなくし、

      買い換えたら翌日 踏んだのよ!!!
      ( ̄▽ ̄;)
      2016.04.14 20:30
    • あまね あまね 娘ちゃん、おめでとうございます~
      しかしながら、大変でしたね(つд`)

      子供が分だ位で壊れちゃうもんなんですね…ほんと事故だから仕方ない。。。 お疲れさまでした!
      2016.04.14 21:32
    • 肉球 肉球 お疲れさま〜♪
      バタバタの一日でしたね…(>_<)

      ケーキ屋さんで手作りケーキも作ったし、
      いちごのパンケーキをママが作ってくれたし、
      ちょっとハプニングがあったけど、
      きっと娘ちゃんにとっては素敵なお誕生日になったでしょうね❤︎

      あらためて〜
      Happy Birthday to 娘ちゃ〜ん!(^○^)



      2016.04.14 22:28
    • さちママ さちママ > 肉球さん
      ありがとうございます‼できなかった筋トレ今からします‼
      2016.04.14 23:07
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      でしょう‼まだ二歳だしやっちゃうよね‼


      旦那の怒りっプリと来たら!Σ(×_×;)

      少し引きました。
      2016.04.14 23:09
    • もんた もんた お嬢ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
      スマホ?iPhone??
      iPhoneだと画面操作でロック解除しないとデータの吸い上げもできないからご主人の嘆きはよくわかる!!でも、踏むような所に置いちゃった落ち度もあるし。怪我がなくて良かったです!
      2016.04.14 23:27
    • ぶたさん ぶたさん 祝1才(ノ*>∀<)ノ☆ 2016.04.15 10:26
    • さちママ さちママ > もんたさん
      スマホです。
      明日には直るらしいです。


      おっとっとー…ぐしゃ
      って感じです。

      二歳だし仕方ないのに、旦那ときたら(~_~;)
      2016.04.15 15:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    の名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われたケーキという ... っと減らすようにします。 ショートニングが多く使われたものは何ですか? 有名なものはショートケーキです。ショートケーキ ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると ...

    ダイエットラボ
  • 妖怪ウォッチ、チェブラーシカなどの人気キャラがクリスマスケーキに!

    ahoo!ショッピング」で人気のスイーツ店が手がけ、見た目だけでなく味にもこだわった商品で、本格派のケーキ ... ahoo!ショッピング」でのみ購入可能な特別仕様のクリスマスケーキ8種類を用意。『妖怪ウォッチ』から『ウルト ... スを過ごす感覚を味わえるというもの。カップケーキはピーチ、チョコ&オレンジ、チーズペッパー、クランベリー ... 妖怪ウォッチ、チェブラーシカなどの人気キャラがクリスマスケーキに! ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.5kg

日記
274
ライバル
44
被ライバル
35