無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 58.8kg 48kg 0% (あと10.8kg) 160cm 58.8kgの体型
    体脂肪 30.2% 30.2% 18% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年04月14日

  • モモ

    昼間12時くらい食べてもうお腹空いた(T_T)しょうがなくてサラダ、これで夜お腹空かないように

    カロリー合計:15:39
    •  
    • コメント2件
    • ここ(退会済み) ここ(退会済み) 初めまして☆
      ライバル登録させて貰いました。

      私も何回かダイエットしたことあり、同じく健康的に今回は痩せたいです。

      でも夜がね‥夜食べると増えちゃうんですよね〜(T ^ T)
      2016.04.15 16:00
    • モモ モモ > ここなさん
      ですね!夜の分は本当大きいわ、特に私は夜結構お酒飲むから(T_T)お互い頑張ろう
      2016.04.15 16:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いしく感じるので手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... えって太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいた ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 山田洋次、黒木華の割烹着姿を「日本一似合う」と大絶賛!

    喜びを明かす。完成した作品についても「素晴らしい作品です。僕も観終わって監督に『これは素晴らしいですよ!』とあたかも自分が出ていないかのように ... 影は朝9時に始まって5時が定時なんですが、ある日、3時くらいに監督が『腹減ったからもう止めようか』と ... もありがたいです」とニッコリ。 主演女優と監督が眠れないほど緊張する中で「ぐっすり眠りました」と語るのは、現代のパートで年老いたタキに自叙伝を書くように ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白くまゆ
  • うさち
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • うさち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
モモ
モモ

160cm 56.9kg

日記
13
ライバル
3
被ライバル
2