66.4 kg - 2016年4月13日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 66.4kg 55kg 39% (あと11.4kg) 165cm 66.4kgの体型
    体脂肪 40.8% 34% 20% 165cm 理想

 » 
2016年04月13日

  • 痩せる嬢

    ランチに出かけサラダを食べたのだけれど、カロリーが低いかなぁと思ったら、690カロリーもあったって、後から知って驚いた (^_^;)

    歩きに歩いたので、くたくたです。

    運動

    ウォーキング
    15.3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1537kcal15:47
    •  
    • コメント4件
    • にゃん。 にゃん。 ウォーキング15.3キロ!?
      すごいです。。

      サラダでそんなにカロリーがあるなんて思いませんよね、ショックですね(T_T)
      2016.04.14 23:09
    • 痩せる嬢 痩せる嬢 > にゃん。さん

      ウォーキング、ちょっと長すぎました。(^_^;) 調子にのって遠くまで歩いていってしまい…

      そうなんですよ。サラダだったら大丈夫かと思って食べてしまいました。
      2016.04.15 17:11
    • こうマム こうマム せっかく我慢して(←私だったら笑)サラダにしても普通に食事分のカロリーだったら愕然としますね∑(゚Д゚) 2016.04.18 11:46
    • 痩せる嬢 痩せる嬢 > こうマムさん

      そうなんですよ。何だかがっかりしました。(泣) お腹は一杯にならなかったし、もっとがっつり違う物を食べれば良かったなあと思いました。
      2016.04.18 13:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすことも大切です ... るようにします。 旬でない季節の野菜は栄養価が低いのですか? 野菜などは1年中、市場に出回っているので ... コーナー ショウガを食べても身体が温まりにくい人がいるのは、どうしてですか? ショウガの成分に身体を温める働きがあって ... vol.160 - 根菜で体を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    」と思えてくるのだそうだ。  疲れたら休み休みでもいいので、とにかく1ヵ月間毎日ランニングに出かけ ... けられるコツは、だまされたと思って「最初の1ヵ月だけは毎日やる」だけ。最初から走るのがきつければ、初日は5分歩い ... ていい計算になる。  八木は「1日3食」食事を摂っているので、朝ご飯に665kcal(5時間分)食べたとしたら ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • み。
  • 糸こんにゃく
  • ゆきうさぎまる
  • ヤセルンサー
  • ぷにママ
  • Romiqueen
  • りょよよ
  • こうマム
  • 減量ちゃん
  • まいまい
被ライバル - 全てを見る
  • sasuga
  • miiiie1108
  • はーさん
  • カロン
  • ゆきうさぎまる
  • にゃん。
  • ゆんころ
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • Romiqueen
  • ぷにママ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
痩せる嬢
痩せる嬢

165cm 63.2kg

日記
128
ライバル
10
被ライバル
12