唐揚げ丼ぶり☆彡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 57.3kg 50kg 39% (あと7.3kg) 157cm 57.3kgの体型
    体脂肪 33.9% 0% 22% 157cm 理想

 » 
2016年04月14日

  • 三日坊主

    今日は会社説明会に行った帰りに、友達とご飯食べました!
    鬼盛りの唐揚げ丼!
    すごいボリュームだった!

    朝はサンドイッチとヨーグルトでした♪
    てか、今週食べすぎ!絶対太ってるな・・・
    明日は特に予定ないから、朝ヨーグルトで昼は野菜と果物中心にしよーっと♪今日こそ走りに行くぜ☆。.:*・゜

    明日は学校しかないし、お弁当いらないから朝走りに行けそう♥️

    カロリー合計:15:59
    •  
    • コメント1件
    • りんご(退会済み) りんご(退会済み) 励みになります! 2016.04.15 01:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • ぴー♡
  • ろっこ
  • よっしー
被ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • ぴー♡
  • ろっこ
  • よっしー
  • ささくれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
三日坊主
三日坊主

157cm 56.1kg

日記
82
ライバル
4
被ライバル
5