セーブしないとね。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102.8kg 73.4kg 69.9kg 89% (あと3.5kg) 169cm 73.4kgの体型
    体脂肪 41% 24.2% 17% 169cm 理想

 » 
2016年04月13日

  • Hymn

    1775日目。-29.4㎏。前日比-0.0㎏。
    (計量…入浴後夕食前)

    <ダイエットメニュー>
    ・ウォーキング(1㎞以上) …40分
    ・歩数合計(終日)     …10179歩
    ・NARLボディデザイン …0分
    ・ダンベル        …休み
    ・プッシュアップバー  …休み
    ・腹筋(シックスパック) …休み

    <カロリー>
    ・摂取カロリー…2590kcal(朝200+昼500+夜1890)
    ・消費カロリー…2306kcal
    ・カロリー差 …  -284kcal

    水曜日の記録。


    飲み会でした。

    全くの無傷で帰宅しました。(*^^)v

    帰りも歩いて無事10000歩もクリア。

    結構飲んだことは飲んだけど、
    とにかく飲み過ぎないようにセーブしていたので
    よかったです。

    要するに、ガブガブ飲まなければいいだけのことだよ。

    もう若くないんだから、
    痩せてからメッキリ弱くなったんだから、
    セーブしないとね。

    セーブしながら飲むのもつまらないとも思いましたが、
    意外と普通に飲めました。

    帰宅してから自宅のPCで一仕事やりました。(*^^)v

    明日も飲み会なので、この調子で乗り切ります。(*^^)v

    腰も痛くなくなってきたので、
    そろそろ筋トレ復活しないと。

    4月に入ってまだ一回もやっていないので。

    技術士の申し込みと勉強、
    仕事を軌道に乗せること、

    頑張ります。(*^^)v

    カロリー合計:2590kcal16:02
    •  
    • コメント2件
    • マッキー マッキー セーブしようと思って、
      できれば苦労はないんですが(^^;;

      明らかにトシとともに、
      記憶中枢直撃するように
      なってきたなぁ。

      さて明日の晩、
      一席あり、2次会確定。
      飲まないつもりで行かんとな。
      2016.04.14 22:52
    • Hymn Hymn > マッキーさん

      木曜日も飲み会でした。
      楽勝でした。(*^^)v

      来週また続きます。

      2016.04.15 13:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいこと ... すすめの運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえるノルディック ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... す。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ... かがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • マッキー
  • A♡M
  • 自転車おやぢ
  • ににこ
  • みゆっち
  • hiro
  • 蘭
  • komath
  • Hymn
  • かーかん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • 一日坊主
  • ぶひぶひぶー
  • キケロン
  • ボブ
  • じろー
  • ほっちゃん
  • ごばめっぽ
  • プカプカポッコリ
  • プーミー
  • にゃお
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
Hymn
Hymn

169cm 74.6kg

日記
2001
ライバル
34
被ライバル
176