張り切って運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 95.8kg 90kg 42% (あと5.8kg) 155cm 95.8kgの体型
    体脂肪 55% 50% 45% 155cm 平均

 » 
2016年04月14日

  • ベル

    皆さんの日記を見て、今までダイエットなんて気にしていなかったので私って知識も不足していたんだなぁと反省。

    昨日は張り切って運動したので、今日はちょっと筋肉痛です。
    脇腹から背中にかけて、疲労感が・・・。

    今日もがんばるぞ~!


    ◇昨日がんばったこと◇
    カーブス
    wii fit 1時間
    野菜スープ

    カロリー合計:16:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    目覚めるかが考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット ... 増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... 眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」

    いう答えが! 「最近、舞台で共演している役者さんが食べていたのを見て食べ始めたのがきっかけなんですけど、バナナって ... 。高校もサッカー推薦で入ったので、本当ならずっと続けなくちゃいけなかったんですけど、1年のときに辞めてしまって ... みたいという思いはあったので、嬉しかったですね。自分に子どもが産まれて思うことなんですが、この作品で初めて子どもに共感して ... 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リッキー
被ライバル - 全てを見る
  • 豚足
  • リッキー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ベル
ベル

155cm 95.8kg

日記
5
ライバル
1
被ライバル
2