水着、買った!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.6kg 58.5kg 52% (あと3.1kg) 163cm 61.6kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 標準

2016年04月14日

  • おなかプヨプヨ

    何十日ぶりかでジムに行くことにした。でも、また膝を傷めたくないから、トレッドミルはホドホドにして、泳ぐことにした。

    10年くらい前に買った水着はこの間断捨離してしまったので(笑)新しく買った。さあ、投資したぞ!今年は泳ぐんだ!

    イキナリ飛ばして全身筋肉痛になると困るから、水中ウォーキングと25メートル泳を数回。ゼンゼン大したことないけどね、ま、初日だからね…と、シャワー室に入って…

    なんか辛い。シャンプーするのに手をあげるのが…カラダを洗うのが…オマケに息苦しい。酸素足りない。

    ナマってるー(泣)

    ゼーゼーしながら帰って来ました。途中、カフェには寄らなかった。だって冷蔵庫に作りおきオカズがあるんだもん♡←ちょっとツマラナイ(笑)

    写真は今日炊いたもち麦ご飯。マンナンヒカリと白米半合をブレンドして一食分130kcal
    最近「糖質を抑えることが大切、カロリーは二の次」って言うのが主流みたいなんだけど、どうしても総カロリーが気になります。



    カロリー合計:16:22
    •  
    • コメント13件
    • あららんど あららんど また復活したんですね!
      水中だと浮力があるから負荷をかけずに鍛えられるからいいと思いますー

      ウチもマンナンヒカリともちむぎ使って炊きましたー同じだ!
      2016.04.14 16:38
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      おお、同志♡
      マンナンヒカリ:もち麦:白米で2:1:1の割合で炊いたんだ。結構オイシイ。
      でもね、次は全部同量にするかなぁ〜

      水泳はね、ゼーゼーだったんだけど、膝は痛くない。これって理想だよね。週に1回くらいしか行けないけど、ガンバル♡
      2016.04.14 16:51
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 私も総カロリー気になる仲間です。

      水泳頑張るのねえ、楽しみねえ。
      私も何か大きな筋肉を動かす運動をしたほうがいいと思ってます。

      で、これがランニングしかおもいうかばなくって。

      1日2kmでもいいから走ろうかなあって考えてます。
      2016.04.14 17:23
    • ちむたむ ちむたむ わーどんな水着だろー?
      フィットネスタイプですか?競泳用ですか?新しいウエアは嬉しいですよね!!
      写真アップ希望です。

      私も今年は初めての三角ビキニに挑戦すべく、今、ミュゼに通ってます(!)
      2016.04.14 17:48
    • Myu Myu せっかくだから、アクアビクスなんかも参加してみると楽しいよ〜!
      新しい水着は、フィットネス仕様でもウキウキしちゃうよね。
      水の中で運動して、脚の筋肉もつけられたらいいね。
      2016.04.14 18:07
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん
      2キロでも走るなんてスゴイよ〜〜
      毎日出来なくても、週に何回か走れたらステキね。ヨガはほぼ毎日やっているのだし、大したモンだよ!
      ワタシはジムは週に1回がやっと。ウォーキングも週1。他の日は踏み台したり何も出来なかったり。
      でもとにかくヤメないことが大事だよねー
      2016.04.14 19:18
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさん
      ゼンゼン普通のお買得品なんだよ〜 …でもまぁ、新品はウレシイ♡
      洗濯終わったからパチりました。こういうのフィットネスタイプっていうの??最近のは上下がスナップで留められるようになってるのね〜断捨離して良かったワ(笑)
      さ…さんかくびきにいーー♡ そっちもアップ希望。早く買うべし!!
      2016.04.14 19:23
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Myuさん
      あくあびくす…やったことある!超疲れた(笑)でも、そうね〜 タイミングが合ったらやってみる♡
      久しぶりに水着買って、何だかピカピカで嬉しかった。11号だけど入ったし、キツキツではない♡ フィッティングルームの超近い鏡では正視に耐えなかったけど、ジムのプールじゃ似たようなモンだし(笑)
      2016.04.14 19:28
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      アップありがとう〜
      着画は?
      2016.04.14 20:27
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさん

      ヤメテ〜〜!
      着画はユルシテ〜〜 (>_<)

      あ、でもワタシが着画したら、ちむたむさんも三角ビキニを???

      2016.04.14 22:46
    • りら りら これから、暖かくなるのでプールはいいですね!
      私も、安いプールがあったら、歩くだけ歩きに行きたい〜。
      ツクオキと運動、それに総カロリーに注意、万全の減量体制だよね。
      見習います!

      やっぱり、カロリーは、忘れちゃまずいかも、って思います。
      1500くらいで、満足できる体が欲しいです。
      2016.04.15 08:47
    • りら りら ツクオキじゃない、ヤセオカでした!
      2016.04.15 08:56
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      そう、やめないこと。続けること。だよねえ。
      山登りが頻繁にできればいいんだけどさ~。

      水泳いいなー。ジム行きたくなる~w
      2016.04.15 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    、全身浴と同じような体脂肪の燃焼効果を得ることができる入浴法。肩までつかった全身浴では10分間で100kcal ... 続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ... って、酸素が送られにくくなるので、酸素不足になってしまいます。4 ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもない ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「10 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
743
ライバル
24
被ライバル
57