生理終了〜\(^o^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 47.1kg 42kg 0% (あと5.1kg) 150cm 47.1kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 22% 150cm 平均

 » 
2016年04月14日

  • はるまま

    日記放置やった(*_*)
    生理中の食欲のままだったので増えましたが、また切り替えて頑張ろ〜♬

    カロリー合計:17:01
    •  
    • コメント3件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!今日は合格祝いのいちごタルトもらい食べたから歩いている
      タルトは嬉しかったけど消費するの大変
      当分やタルトや菓子パンはやめとこう
      2016.04.14 18:46
    • はるまま はるまま > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      こんばんは‼︎
      合格おめでとうございますッ♬
      めでたい時にはたまにはケーキもありですね(^O^)
      きちんと運動もされてるんですごいです〜‼︎
      私も頑張ろう。
      2016.04.14 19:57
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はるままさんうん~歩きすぎて疲れたよ笑 2016.04.14 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる!

    うすればよいですか? アディポネクチンは内臓脂肪が減ると分泌量が増えて、食欲が高まらないようになるので ... チンはレプチンとともに分泌量が低下する。そのため食欲の抑制がきかなくなり、それに加えて ... 動と食事の効果は、どれくらい身体を動かしたのか、どれくらい食事を減らしたのかの量によって違ってきます。ただ、食事を減らすと脳の摂食中枢が刺激されて食欲 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    調子でうまく巻き込む“子どもの手練”だったので、そのお母さん的存在感が“家庭科の先生”を彷彿とさせましたが ... 元々はさして食への関心が高くない方だったのですが、ワインの仕事を発端にワインに合う料理などにも興味を持ち ... BQグリルで焼いた塊肉では、(A)「トースター」の方が熱伝導が安定的なので中まで均一に肉が白くなっていましたが ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランド東雲

    つくば駅 日本情緒が薫るモダンな舞台で「和」「洋」思いのままに自由な祝宴 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • みかん
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • りすこ
  • 織花
  • cannogi
  • あいぴょん
被ライバル - 全てを見る
  • Snowgirl.
  • さちママ
  • まみお。
  • cannogi
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • 織花
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
はるまま
はるまま

150cm 47kg

日記
67
ライバル
8
被ライバル
7