3日分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 53kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 平均

2016年04月14日

  • くねくね♭

    スクワット1500回
    腹筋400回
    プランク1分*9回

    (本日のみ)クロストレーナー L16 約4時間 83km 3500kcal

    (昨日のみ)エアロバイク L16 約1時間 22km 400kcal


    エアロバイクは、おかんリハビリ用で買ったもの。
    もう、本人は色々末期で今現在、特養老人ホームにいる。
    色々とあったがダイエットには関係ないので割愛w

    というわけでエアロバイク持ってます(^○^)

    最近、私が運動目的で使い始めました。

    クロストレーナー何気に最長記録です(  ̄▽ ̄)
    ただし、2セット時途中にて、エネルギー切れを起こしてフラフラになりました。急遽、自販機でカロリーメイト1箱(400kcal)買って食べたら、フラフラが改善しました。
    焦ったです。
    その後、目標以上までクロストレーナーやって終了。(食った後に800kcal消費するまで頑張ってました)


    ああーしんどかった(><)

    カロリー合計:17:09
    •  
    • コメント3件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れ様でした。
      すげーな。クロストレーナーなんてわたしゃ30分持たないですわ。
      エアロバイクよりはるかにシンドイですし。
      2016.04.14 20:28
    • くねくね♭ くねくね♭ わたしゃ、ランニングの方が辛かったです(;_;)
      膝痛めるし。

      クロストレーナーの方が性に合ってますね。
      そんなに膝痛くならないし(痛くなっても翌日には回復してる)

      ただまぁ、汗が滝のように出ますが(´・ω・`)
      誇張抜きで終わった後はクロストレーナー周辺に水溜まり3つほどできます。
      &靴がびしょ濡れで、乾かすのに扇風機に当てた状態で12時間以上かかります(^_^;)

      熊本の地震の余震が収まりませんね。
      2016.04.14 22:48
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > くねくねさん
      ははは。お互い向き不向きがありますね~
      2016.04.14 22:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... 摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラ ... るかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal単位でエネルギー ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 。「"長いてこ"を持った体をどううまく使いこなせるか、というのが問題なのです」と語っている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
339
ライバル
36
被ライバル
58