58.3kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 58.3kg 50kg 33% (あと8.3kg) 153cm 58.3kgの体型
    体脂肪 0% 153cm モデル

 » 
2016年04月14日

  • デブ乙女

    減らない…痩せたい!!
    可愛くなりたい!!!
    好きなブランドの服を着たい!!
    もうこんな歳だけど、まだまだ可愛くありたい。。
    せめて、せめて可愛くありたい。。
    自分なんていらないって思ってしまいそうで。。
    加齢がこわい今日このごろ。
    きれいになりたい…。

    カロリー合計:17:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られてい ... くという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    ことなのかなとも思っています」。 「芝居が好き。もっともっと芝居がしたい」。こう呟く一方、「どう好きなのかも分からなくなってい ... でいることの大切さ」だそう。「だって好きなんだもん。で、いいんじゃないかなって。これはちょっと男性的な考え方かもしれないですけど ... も、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めてい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • いちご
  • ちーぷぅ
  • ミニ4
  • hisa
  • とっとちゃんねる
  • シャム猫屋
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • アンパンマン
  • いちご
  • ちーぷぅ
  • ミニ4
  • hisa
  • とっとちゃんねる
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
デブ乙女
デブ乙女

153cm 53.3kg

日記
55
ライバル
7
被ライバル
7