彼女のライフはもうゼロよ(つД`)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 51.4kg 45kg 8% (あと6.4kg) 146.7cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 体重とBMI

 » 
2016年04月14日

  • 凛子

    83日目
    本当にライフが0になった〜((((;゚Д゚)))))))
    と言う訳で、朝100%充電したスマホが何もしていないのに昼には0になり動かなくなりましたとさorz

    帰って充電器に繋いだら復活したけど、充電器に繋いでおかないと動かないってそれ家電だよね(σ゚ω゚)σ

    もう3年使っているのでバッテリーが限界なのかもしれません。
    私はiPhoneなんですが、写真が動くとかよりバッテリーの持ちを改良してくれよ(#゚皿゚)
    仕事のストレスがぶっ飛ぶくらいの衝撃でしたわ。

    週末機種変しに行きます=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

    朝:納豆、ごはん

    昼:温野菜、カジキの西京焼き、かに玉、おにぎり

    夜:美禅食、鶏肉の煮物

    カロリー合計:17:37
    •  
    • コメント7件
    • あぐり あぐり 美味しそうなお弁当ですね(*^^*)


      スマホが動かないのは本当に困りますよね(>_<)
      2016.04.14 22:28
    • モカ モカ またまた、彩りすてきなお弁当ですねぇ♪
      作らなくなってはや数ヶ月(´Д`)(笑)
      コンビニ食も多いから、もちょっと改善しないと。
      と思いつつもできてないですが(・・;)(;^_^A

      スマホ、それわ困りますね((o´ェ゚))・;゙.,
      バッテリーの改良してほしいですよねぇ(´;ω;`)

      機種変して快適なスマホライフとなりますように☆ミ
      2016.04.14 23:08
    • 凛子 凛子 > あぐりさん
      昨日の夕飯の残りを適当に詰めただけ弁当ですが、ありがとうございます(^^)

      スマホは主にゲームに使っているので暇つぶしできないのはあいたた〜って感じです(つД`)ノ
      2016.04.15 08:07
    • 凛子 凛子 > モカさん
      最近、レンジで使える蒸し器を買ったので彩りは温野菜に全て任せています(笑)
      コンビニも色んなサラダとかバランス弁当とか健康志向のたくさんあるからよく買ってますよ〜(^^)

      スマホ、買い替えなら8万くらいなので分割とはいえ胸がえぐられます(´Д` )
      2016.04.15 08:14
    • さち(退会済み) さち(退会済み) スマホ、生命線ですもんね
      (>人<;)

      わたしも買い替えを考えないと、データごと消えたら大変!
      2016.04.15 12:11
    • 凛子 凛子 > さちさん
      スマホ依存にはなりたくないけど、今やかかせないですね。
      特に災害の時は携帯があって繋がっているだけでも安心します(-。-;
      2016.04.15 12:33
    • はむ子 はむ子 iPhone使えなくなるの困りますよね

      6に帰るのかなー?

      6使いやすそうだおね

      シリコンカップ

      洗って使えるからエコ〜
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.04.19 18:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    らいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と会うより ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... か? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー

    も、バッテリーが丸1日間以上持つことが確認ができた。  iPhone 5sからデザインがほとんど変わっていないので ... に絞り込まれた。iPhone 5sにはあった32GBが今回は無くなっている。アップルのオンラインサイトで販売されている ... E」は女性に限らず、片手持ちで操作しやすいコンパクトなiPhoneを待ちわびていたという方に、どれぐらいおすすめできるスマホなのか ... 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
238
ライバル
19
被ライバル
21