増量 記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 42.2kg 40kg 26% (あと2.2kg) 150cm 42.2kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 美容

 » 
2016年04月14日

  • りん

    増加したり戻ったりの繰り返し
    予定より早く生理っぽい
    まだ本格的じゃないけど。。。。。

    昨夜は娘と一緒に
    写真1
    アボカドの糠漬けはやっぱり美味しい
    糠漬けが苦手な娘もアボカドは美味しいって

    他は
    キャベツ巻き生姜焼き
    トマト
    納豆キムチチアシード
    ハムと野菜のマリネ
    卯の花
    エゴマの醤油漬け
    ヨーグルトの漬物(胡瓜と人参)
    たくあん
    味噌汁


    味噌汁
    ブランパンロール2/3個にハムと野菜のマリネサンド
    コーヒー

    今日のお昼は写真2
    おかかとチーズのご飯
    梅干し

    ほうれん草おかか和え
    スナップえんどうナムル
    キャベツ巻き生姜焼き
    ラディッシュ
    酢レンコン

    味噌汁

    間食
    チーズ ナッツ





    カロリー合計:18:00
    •  
    • コメント8件
    • pan pan 同じく増えたり減ったり…の繰り返し、私の場合完全にベースは増えてますが^^;
      生理の時って浮腫みやすいですしね。生理が終わると、体重も落ち着きますかね〜私もまたまた久しぶりに生理がきたようです^^;
      2016.04.14 18:45
    • にゃお にゃお おはよん(ゝω・)

      地震すごいね~
      次は、関東かと、思うと、後悔しないように吞まなきゃ~ってあせってしまうよ^_^;

      私も戻って増加、増加の繰り返しっす~
      万年ダイエッターには、つきものかね~

      ラディッシュの飾り切りすごいお上手~

      では楽しい花金をね(^_-)
      2016.04.15 07:52
    • 芭蕉 芭蕉 りんさんの日記みてたらぬか漬けが食べたくなって、きゅうりのぬか漬けを買ってみました。
      久しぶりに食べたけど美味しいわ^^
      腸活のためにもたまにはぬか漬けを食べようっと♪
      2016.04.15 11:31
    • りん りん > panさん
      生理前は便秘になりやすいを実感してます。
      せっかく腸活の成果か連続でお通じあったのに~

      浮腫みまくりで体が辛いです
      生理は面倒だけどどうせなら早く本格的になってほしいものです
      2016.04.15 15:36
    • りん りん > にゃおさん

      地震怖いですね。。。
      呑んだくれてる時に大地震が来たらとか
      半身浴中に大地震が来たらと思うと
      怖くなります。

      毎月行ってる生理後頑張りま~す(笑)

      ラディッシュ綺麗に出来た方は娘のお弁当に
      私は失敗作よ

      にゃおさんも楽しい花金を♪
      2016.04.15 15:39
    • りん りん > 芭蕉さん

      糠漬けって食べる量が分からないよね(;'∀')
      どれだけ食べたら腸に効くんだろうか。。。

      まぁ美味しければ良いかぁ(笑)

      アボカドの糠漬けはマジ旨い!
      しかも翌日でも黒く変色しない!
      2016.04.15 15:40
    • なおこ なおこ 励みになります! 2016.04.17 07:56
    • りん りん > なおこさん
      ども~
      2016.04.17 08:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    暑い夏と言えば、冷えたビールやシャンパーニュなどお酒が美味しく、開放的な空気も相まって ... 酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁 ... ル 2~3片、アボカドスライス 1枚、コブミカンの葉 1枚 “モーニング・メディシーナ(M ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 42.8kg

日記
1747
ライバル
132
被ライバル
131