4/14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 43.5kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 43.5kgの体型
    体脂肪 26% 21.5% 20% 146.6cm 美容

 » 
2016年04月14日

  • みかん

    主人は会社の歓送迎会で帰り遅くなるだろうし、昨日ヨガしに行けなかったので今日は行くぞー!


    会社の先輩(美人で仕事出来て面白い)と階段で会って『どこへ行くの?』と聞かれて、『経理までです』と答えたら『階段で行ってるの?絶対痩せるよ!』と。
    嬉しかったし、モチベーション上がるぅ!(*´ェ`*)


    【朝食】ブリトー(明太もちチーズ)

    【昼食】8種具材とこんにゃく麺のサラダ

    【夕食】酵素ドリンク


    ☑1L以上の水分を摂る
    ☑1万歩以上歩く(10386歩)
    ☑運動(ヨガショート40分)
    ☑半身浴
    ☑ストレッチ

    カロリー合計:18:05
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 運動にレ点 がついているから
      無事ヨガに行けたのですね。良かったねえ。
      ヨガをこのまま続けてたらミカンちゃん、
      健康美人になっちゃうね。ひゅーひゅー(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.14 20:33
    • パピコ パピコ 美人で仕事出来て面白い先輩って憧れるね!

      経理までは何階でしょうか?

      私も時々エレベーターある職場ではスタッフ専用の階段使って3階まで昇り下りしてます。

      DC登録してからかなぁ。
      意識が変わったのは♪

      ヨガ行けて良かったですね♪
      2016.04.14 22:25
    • モカ モカ 美人で仕事出来て面白い!
      そんな先輩さんがいらっしゃるっていいですねぇヽ( ´¬`)ノ
      2016.04.14 22:54
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      定時で上がってすぐ出れそうなレッスンがなかったので、コーヒー屋で時間つぶして行ってきました♪
      ヨガだけじゃダメだよな~とジョギング始めたいと思ってるのに未だ始められてないです(´・ω・`)
      2016.04.14 23:31
    • みかん みかん > パピコさん

      憧れの先輩です♡
      仕事の担当が違うけれど、いつも気にかけてくださる優しい方です。
      自分のいるフロアは9Fで、経理は16Fです。

      筋腫の手術して退院してから、お菓子とか甘い飲み物は自然と摂らないようになりました。

      2016.04.14 23:40
    • みかん みかん > モカさん

      そんな先輩が職場にいるので、会社行くのが楽しみです♪( ^∀^ )
      2016.04.14 23:41
    • Kaori Kaori 美人な先輩にそう言ってもらえるとテンション上がりますよね( ´艸`)

      コツコツと続けて行くことも大切ですよね(*^^*)
      2016.04.15 06:25
    • みかん みかん > Kaoriさん

      憧れてる人に言われると嬉しいですね♪(。>∀<。)

      継続は力なりですね!
      2016.04.15 22:09
    • はむ子 はむ子 美人で仕事出来て面白い

      なんて素晴らしい先輩さま

      私もそんな人になりたーい
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.04.19 06:49
    • みかん みかん > はむ子さん

      ほんと素敵で憧れちゃいます♡

      お会いしたことないけれど、はむ子さんも美人で仕事出来て面白いに当てはまると思ってるんですよ〜( ´ u ` )
      2016.04.19 22:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーション ... を維持してダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだ ... 脂肪が測定できるヘルスメーターがなければ体重を測定するだけでもモチベーションアップには効果があります。生活の変化が体重の変化にどれくらい影響するの ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ...

    ダイエットNEWS
  • 京王プラザホテル札幌

    JR札幌駅 宮殿を思わせる大階段では、一度は夢見たプリンセスシーンを実現! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のどか
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
314
ライバル
14
被ライバル
33