○4月14日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 50.3kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 50.3kgの体型
    体脂肪 36.8% 17% 165.3cm 理想

2016年04月14日

  • °*ゆれと*°

    ・仕事OFF

    ・でも 東京まで 野暮用にっ!!

    ・東京で 美味しそうな、ショートケーキ 食べちゃった♪♪
    スナック菓子も 198cal食べちゃったし

    疲れてると頭のなか フリーズして、だめねっ。抑制きかなくなるっ。


    ★朝は玄米甘酒
    クリームチーズ
    味付け卵2、玄米150g
    ★昼は ぶどうくるみパン
    ショートケーキ、クリームチーズ
    ★サヤエンドウのスナック菓子
    ★夕飯 キャベツと 牛肉炒め


    夜ラン30分でれるかなぁ。 まぶたがくっつきそうでぇぇす(笑)♪♪


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    久しぶりの 巨デブの写真と 達成した一年後の写真っっ.+*:゚+。.☆


    でもって 昨日撮ってもらった写真!!!ダイエット始めたのが2013年10/1
    かれこれ 3年と5ヵ月たったなぁ

    維持期も 楽しんでるよっっ♪♪


    エステの勉強、父の看病、そして死・・・・・・・すべて重なった期間

    忙しかったけど 友達と 食べ放題いったり、夏はうなぎにあけくれたり.+*:゚+。.☆
    色々あったけど とりあえずは キープできてるし、 健康のための 工夫や 情報集め。怠ってないよっ*\(^o^)/*

    10月がきたら 維持期2年間 成功でっす。

    今の願いはぁー 早くエステティシャンの資格 合格したいぃーーー
    ムッキー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    るーーるるーーぅっと♪♪www

    カロリー合計:18:49
    •  
    • コメント28件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 素晴らしいです!
      維持期ってダイエット期より過酷な気がします。
      油断出来ないし頑張って無茶しても意味ないし。
      ダイエットして、維持して、それだけで充分讃称に価するなとほんと思います。
      私も維持期2年目〜とか言える様に頑張ります。
      そんな私はまだまだ維持期2ヶ月程度です(笑)
      2016.04.14 19:07
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんばんわ〜( ´๑•ω•๑` )❤️

      そして写真拝見したら、もぅ
      スゴイとしか言えません(o゚Д゚o)!!

      長期間維持もされていてスゴイ
      ですっっ◎!私はダイエットに
      成功はありますが、いつも維持
      が出来なくてリバウンドの繰り
      返しなので尊敬しちゃいます✨

      資格の合格出来ると良いです
      ね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊応援してます✨

      2016.04.14 19:55
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん こんばんわ
      この写真は 判りやすいね
       努力即幸福 そのものだね
      女性の夢を努力により実現出来たとは 凄いですね
       なんか ○イザップのコマーシャルのようだょ

      それでは
      2016.04.14 20:09
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      すごい努力して痩せられたのですね。
      それを維持してるのは、とても素晴らしいです。

      私も見習って、ダイエットを頑張ります。
      2016.04.14 20:14
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんばん(O_o)

      いつみても、誰?誰?左の人?

      別人過ぎてすごすぎます(O_o)

      ダイエットの神!

      維持期、、、!

      同じく今の体重になって10月で2年☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      試行錯誤、手探り維持期の集大成にしたいですね♪
      2016.04.14 20:15
    • machi machi こんばんわ(^^)
      すごい!別人ですね!
      それにしても今のゆれとさん細~い!
      励みになります!!
      2016.04.14 20:29
    • 茉斗 茉斗 凄い変化だね!

      努力の証だ(つд;*)vV

      私も維持頑張るよo(`^´*)
      2016.04.14 20:36
    • Rose Rose 何度見てもスゴいな〜!
      って感動をうけて…

      頑張ってプランクやろ〜!
      ただ痩せてもこんなにならないもん!
      運動大切( ̄▽ ̄)b
      2016.04.14 21:39
    • さちママ さちママ スレンダーですね✨羨ましい‼
      お尻がちっちゃな女の子ぉですよ(*^^*)


      エステ学ばれてるのですね。女に産まれたからにはいつまでも美しくありたいものですね。
      頑張って下さい❤
      2016.04.14 22:52
    • きょこりん きょこりん ダイエット商品の広告写真みたい!
      こんなに痩せた人、周りでいないよ~
      エステティシャン、すてき☆
      スナック菓子って普段買わないんだけど、食べ始めると止まらないんですよね~
      2016.04.14 23:03
    • まみ まみ おお、すごいー!順調だねー。もうすぐ維持期2年すごい!完璧だー。
      ここまでの努力すごいなぁ。
      そしてたくさん食べたりもしながら楽しく維持出来てるのもすごいー。
      いつもコツコツ運動と食事がんばってるからだなぁ。
      私はまだまだ減量期だけど、コツコツがんばるよー。
      2016.04.15 01:44
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐
      久しぶりに見た~( ☆∀☆)


      ゆれとさんのビフォーアフター★
      素敵ですね!

      ビフォーアフター見ると背筋がピンってなっちゃいますw

      私も、今日春夏の服を入れ換えて~
      来てみたら履けてwちょっと嬉かったです★

      去年の4月のブログを見てたら体重体脂肪がほぼ一緒だからキープで1年過ごせました。



      引き続き頑張りましょうねd=(^o^)=b
      2016.04.15 02:24
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 大きいゆれちゃんが過去にいたって今じゃ想像つかなーーい!

      しかも維持どころかまだまだ向上心あるっちゅーところがね、凄い!
      パワー貰った☆٩(。•ω<。)و
      ネガコもリバってる場合じゃ無いねっ

      家事育児仕事乃合間のエステの試験も大変だと思うケド、ファイトだよー╰(*´︶`*)╯♡
      2016.04.15 07:32
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さくらんぼ先生さん

      こんばんは(^_-)-☆
      うん、確かに維持期の はじめの頃
      なやんだっけなーーー
      今は2年目。 やーーっと
      すこし手を抜く方法も身について
      きたかなっ♪♪
      2016.04.15 23:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      こんばんは!!!
      20までは 痩せてたし 食事を我慢とかって
      まったーーーく 考えたことなかったんだよね。

      まぁ ふとっちゃったのは 言い訳色々あるんだけどね
      正直に 見直してるんだ
      やっと この歳だけどねっ!!!
      (^_-)-☆まだまだ 学びはたくさんあるーー
      2016.04.15 23:54
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      こんばんはです♪♪

      確か珍さん日記でも 紹介されてましたよね?
      (/ω\)あの時は びっくら しました(笑)

      ライザッP のようですかねーーー(笑)♪♪
      ありがとです!珍さん♪♪
      2016.04.15 23:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえちゃん


      んーーーん。そうねーーー(。・о・。)
      努力は したのかな♪

      努力は 継続しつづけることだったわぁ
      2016.04.16 00:00
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      おぉーー(。・о・。).+*:゚+。.☆はるみちゃんも
      2年目なんだぁ??すごいなぁーーー

      はるみちゃんの 維持期2年目。
      たっくさーーーん 参考とヒントを
      もらってまぁす(^_-)-☆♪♪
      2016.04.16 00:36
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > machiさん

      あははは。うん、確かに別人よ!!(笑)

      この前 ジムで 少しだけ顔知ってる お母さんがいてね
      わたしに まったく 気づかなかったもん(笑)♪♪
      2016.04.16 00:37
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん


      茉斗さんは もお ほそくて スタイルいいからねーー
      自慢しまくりで そのまま 歳重ねていってね(^_-)-☆.+*:゚+。.☆
      2016.04.16 00:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      roseちゃんも巨デブの写真。
      載せてたね(^_-)-☆♪♪

      roseちゃんのほうが すごい結果だしてるわぁ!!!!
      女子力♡♡高いしね.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      これからも がんばろーーー*\(^o^)/*
      2016.04.16 00:40
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん


      うんっ!!応援ありがとう♪♪.+*:゚+。.☆
      勉強 努力 がんばるねっ!!!
      はやく うかるといいなっ。

      お尻はねーーお肉が たくさんついてるんだぁ
      ( ̄▽ ̄;)(笑)♪♪
      2016.04.16 00:42
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこりんさん

      ほんとにーー??
      わたしの ライバルさんには 数名いるわよーー
      こんな、以上に 痩せたお仲間♡♡さん♪♪

      なぜか 五反田のコンビニでスナック菓子に
      手をだしてしまいました(笑)♡♡
      2016.04.16 00:46
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん


      うん!!そだね!!楽しみはもちつつぅーーー

      コツコツやろーね。
      *\(^o^)/*
      計画たてなくちゃね!!!
      7号 がんばっ!!!
      2016.04.16 00:47
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ⭐ユゥ⭐さん


      ゆーーちゃん ありがとう!!
      ゆーちゃんの キビキビした 美しさは
      これまた 見習いたい美しさ .+*:゚+。.☆だょ

      いつも いつも 頑張ってて ゆーちゃんは
      すごいょ!!!♪♪これからも宜しくね♡♡
      2016.04.16 07:53
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      巨の 気持ちは いつでも 共感できるね(^_-)-☆
      ねがちゃま♡♡
      優しいねがちゃまが 大好きだょ♪♪

      今のねがちゃまのジム活 日記でみてるけど
      体の
      中は かなりの ものにそだってるよ!!わかるっ、!

      スタジオのほかに 筋トレマシンも使ってるぅ??
      有酸素運動マシンはぁ??(。・о・。)

      なんにしても 「根性」が あります!ねがたんはね(^_-)-☆
      2016.04.16 07:57
    • うい(退会済み) うい(退会済み) うわー。

      もうため息しか出ないわー♡

      私もこんな風にビフォーアフター載せたい!

      でも旦那さんには頼めないなぁ~お友だちにお願いしようかな。
      2016.04.16 17:39
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ういさん

      こんばんはーー
      *\(^o^)/*コメントありがとうです♪♪

      えぇーー旦那さまに どーして頼めないのぉん???
      2016.04.17 19:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれて ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    人たちはやはり美しいし大好きだけれど、時には言語を越えて楽しんでしまえるような美味しさに出会うのも良い。言語ありきのコミュニケーションに頼りすぎると ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽し ... 葉も出ないほどの壮大すぎる自然の中を走る Signagiで仲良くなったタクシードライバーのジェーナさんにKazbegiまで連れて行ってもら ...

    ダイエットNEWS
  • パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)

    JR東京駅、地下鉄大手町駅 話題の丸の内で、モダンに甦った伝説のホテル。悠久の緑を望むロケーションが魅力 ... パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116