14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 46kg 40kg 0% (あと6kg) 150cm 46kgの体型
    体脂肪 28% 25.4% 20% 150cm 平均

 » 
2016年04月14日

  • yukimi

    置き換えもだいぶ慣れてきた。とにかく油断しないように毎日目標を確認。でも結果ばっか求めてどうしても焦ってしまいます…(´・-・`)

    朝食

    シリアル
    250kcal(1食分)DHC置き換え

    昼食

    アボカド
    111kcal(1食分)
    温野菜
    80kcal(1食分)
    冷しゃぶ
    200kcal(1食分)
    らっきょう
    32.2kcal(4.6食分)
    さけるチーズ
    80kcal(1食分)
    きゅうり
    0kcal(1食分)

    夕食

    シリアル
    235kcal(1食分)DHC置き換え

    間食

    たら
    70kcal(1食分)

    運動

    早歩き
    45.4分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1058kcal19:30
    •  
    • コメント6件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) シリアルって糖質が多いイメージがあるのですが、DHCさんのはどうでしょうか??
      炭水化物と食物繊維が一緒に書かれている場合は炭水化物−食物繊維が糖質の量になります٩(๑´꒳ `๑٩)
      もし、糖質が高いのなら朝だけ置き換えにして、夜は野菜とタンパク質をメインにしてみると良いと思います!

      以前2食置き換えたことのある私の場合、こんなに我慢してるのにこれしか減らない……!って焦っちゃいます……(・ω・`)
      あとは排出出来るものをしっかり排出することが大事だと思います❤️
      2016.04.14 22:11
    • かなぎし。 かなぎし。 食事の置き換えも頑張ってらっしゃいますし、昼食もとてもヘルシーな食事を気を付けてらっしゃるのでおのずと結果もついてきますよ!
      美は一日にしてならずです♪
      2016.04.15 19:54
    • はむ子 はむ子 金よ呑んだ後アイスが食べたくて〜

      コンビニで雪見だいふく買って食べましたン

      ちょー旨っ
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.04.17 07:45
    • yukimi yukimi > しなもんさん
      糖質やっぱり高いですね!25g前後…カロリーにめを奪われて忘れてました。一食置き換えの方が効果早く出そうですね!^ ^見直してみます!ありがとうございます!
      2016.04.17 07:57
    • yukimi yukimi > かなぎし。さん
      ようやく少しずつ結果出てきました!頑張ります^ ^ありがとうございます!
      2016.04.17 07:58
    • yukimi yukimi > はむ子さん
      飲んだ後は食べたくなっちゃいますよね^ ^‼︎汗
      2016.04.17 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... 食前がベストのタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは毎日 ... おけばよいですか? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いがいのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル広島

    広島駅 11/27、12/4・11・25は2つのリニューアル会場を確認!磨かれてきたサービスも体験を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • 杏
  • かなぎし。
  • まぃく
  • 50kg
  • みぃちゃむ
  • ぴぴ
  • まい
  • mami
  • meg
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • みぃちゃむ
  • ゆき
  • かなぎし。
  • はむ子
  • まぃく
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukimi
yukimi

150cm 45kg

日記
21
ライバル
10
被ライバル
6