395日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 57.4kg 55kg 87% (あと2.4kg) 165cm 57.4kgの体型
    体脂肪 36% 21.8% 25% 165cm 体重とBMI

2016年04月14日

  • かずあやmama

    395日目。

    〈朝食〉
    枝豆ご飯
    ワンタンスープ残り
    〈昼食〉
    焼きそば
    〈夕食〉
    チキン南蛮タルタルソース
    レタス、きゅうり、ミニトマト
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    チョコパイ、もちクリーム
    〈排便〉
    ×
    〈運動〉
    体幹&下半身トレ、柔軟

    【体重】 57.4(前日比+0.2)
    【体脂肪】21.8(前日比-0.2)

    あー!!ヤバイヤバイ!!
    今まで、夕食後の測定で57.4いくことはあっても、食前の測定では久しくいってなかったのに(ToT)
    幼稚園送って、帰宅して、食事の支度しながらお菓子バリバリ…が、習慣になってるここ数日。。
    来週からは給食始まるし、生活リズムを考え直さなくてはー(T_T)!

    今日もクールに登園の娘。
    娘のクラスの窓に大泣きのお友達が張り付いてて申し訳ないけど、苦笑してしまいました。
    先生たちも死闘の毎日みたいです。大変(^_^;)
    初めてお友達の名前が出てきて感激♡
    一緒に遊んでるみたい!楽しく通えてて何よりですー(*^^*)


    カロリー合計:19:47
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      2年保育だからタイミングが合わないからか、娘の時も今年も大泣きの子供はあまり見掛けません。
      私も大泣きしていたら、苦笑いすると思います。

      私も1人の時は、お菓子をぼりぼりしちゃいます。

      来週から給食が始まるのですね。
      娘の幼稚園では、今日からお弁当が始まりました。
      2016.04.14 20:04
    • かずあやmama かずあやmama 2年保育だと4歳児さんだからもう泣く子も少ないのかもしれないですね。一年の差は大きいですもんね(^^)v

      1日保育になるとゆとりが出てきていいですね!うちも月曜から待ちに待った給食スタートです!まだ短縮保育ではありますが…
      2016.04.16 18:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしまいま ... ができる。 用語解説 Q&Aコーナー 体脂肪を増やしたい人は食事のあとに運動をしないで ... うので、インスリンが分泌されたあとに軽く運動をすることをすすめています。 筋肉を落とさずに適度に脂肪を増やすのに適した方法はあ ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... グ形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22