ふえてるし…

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 65.4kg 52kg 0% (あと13.4kg) 159cm 65.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.3% 25% 159cm 美容

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2016年04月14日

  • ベル


    コーヒー
    置き換え


    卵かけご飯
    お味噌汁(大根、しいたけ)
    さつま揚げと小松菜の煮物

    おやつ
    キットカット


    コロッケ
    さつま揚げ
    いか人参

    運動休み

    どんどん太ってる。体脂肪率は減っているのに。

    運動しないとダメですね。

    歩数は計っていなかったけれど、今まで家の中でも結構歩いていたみたいです。

    いつもだったら何度も往復する階段、良いエクササイズだったのでしょう。

    ライバルさんが言っていた「階段を見たら無料のジムと思え」、その通りです。(今やこの言葉は私の座右の銘になっています)
    今は極力階段を使わないようにしています。

    今朝、娘を角まで送り出した後、雨が降り出したので、あわてて小走りに帰ったら、即、膝に痛みが。
    まだまだ油断ならないようです。

    脚を使う運動は出来ないので、上半身のストレッチやバストアップの体操、二の腕の引き締め運動などをやっています。でもやっぱり、歩いたり走ったりしないと、体重は落ちないものですね。というか、増えてるし。

    早く治ってくれー!

    生理中 カロリー合計:19:52
    •  
    • コメント7件
    • まきぴ まきぴ 増えちゃうとテンション下がりますよね><
      運動も大事ですが、膝を治すこと優先ですね~
      私も何度も膝を痛めてるので、辛さがわかります・・・
      体重が増えたのは筋肉がついたのかもしれないので、上半身の運動だけでも続けるといいと思います^^
      無理せず、じっくりと!です^^
      2016.04.14 20:38
    • あまね あまね 膝、かなり手強そうですね(>_<)

      長引くようなら一度ちゃんと見て貰った方が良いですよ☆お大事に!


      2016.04.14 21:35
    • クロ クロ あらら、、私も前はウォーキングすると膝痛で、結局打ち切ることになってました。体重も減らず、、膝痛から腰痛にもなったことあるので無理のないように頑張って乗り切りたいですね。お風呂入るときふくらはぎをよく揉んでみて下さい。結構効きました。早くよくなりますように! 2016.04.14 22:30
    • ベル ベル > まきぴさん
      まずは治さねばですね。動けない→ストレス溜まる→食べる→太る、この悪いパターンにはまりそうで怖い。というか、片足突っ込んでるかも?気をつけます。
      2016.04.15 08:52
    • ベル ベル > あまねさん
      病院行こうかどうしようか、悩み中です。とりあえず1週間安静にして、それでも痛みがあるなら行こうと思います。ご心配ありがとうございます。
      2016.04.15 08:54
    • ベル ベル > クロさん
      膝痛は初めてで、ランニングの距離を伸ばしたのが早すぎたのかな、と反省中です。走るのが面白くなっていたところで残念ですが、痛みがとれたら、また1kmぐらいからゆっくり再開しようと思います。しばらくは皆さんの日記を読んで、テンションを落としすぎないようにします。
      2016.04.15 08:59
    • こうめ こうめ ベルさん、おはようございます。
      ご無沙汰していました(*^_^*)
      2週間運動してなかったら、こちらも何だか身体が重いです…
      少しでも意識して毎日継続することが大切ですね。
      今日は久々に沢山運動して来ます!!
      2016.04.19 08:43
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