星乃珈琲店

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.5kg 48.5kg 80% (あと2kg) 161.5cm 50.5kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.5% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年04月14日

  • もんた

    友達と7月から通うスポクラの手続きしに行ったらまだだった(^◇^;)でもおかげで予定より早く夕飯が食べられてラッキー!


    田舎だからか?ゆったりできるカフェがたくさん。ミヤマ珈琲、コメダ珈琲、ジロー珈琲、そして星乃珈琲店。友達が星乃珈琲行った事ないというので「そりゃあーた、スフレドリア食べねばだに!」と星乃珈琲にした!!このスフレドリアは超超超美味しいの!!!!フワッフワのとろっとろ!!でも半分まででぱたりと飽きるの(笑)てなわけで私はいつも半分こにしてます。
    たーくさんおしゃべりして。
    買い物寄って帰ってきた!!いやぁ、楽しかったなぁ(^^)

    朝食

    カニカマ入りサラダ
    0kcal(1食分)
    野菜たんまりジャージャー麺
    0kcal(1食分)
    何故か止まらなかった薄皮よもぎあんぱん2個
    0kcal(1食分)
    ヨーグルト ココナッツオイル入り
    0kcal(1食分)

    昼食

    クリーム玄米ブラン 2個
    0kcal(1食分)
    チョコレート効果 二枚
    0kcal(1食分)

    夕食

    16:15スフレドリア(ハヤシのヤツ)半分
    0kcal(1食分)星乃珈琲
    16:15 レアチーズケーキ(イチゴのせ)
    0kcal(1食分)星乃珈琲
    16:15 ソイラテ ホット
    0kcal(1食分)星乃珈琲

    間食

    20:00ピーナツ
    0kcal(1食分)
    21:15コーヒー ココナッツオイル入り
    0kcal(1食分)

    運動

    ボディスタ 本気モード
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:05
    •  
    • コメント11件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 目標まであと少しじゃないですかぁ!
      素晴らしい✨

      なんと、私は明後日その星なんちゃら珈琲に行きます!
      んでもって、実はついこの代々木公園に行きました!(確かモンタさんが表参道に行った翌日)
      そして今日はモスバーガーを食べた!(これは真似した笑)
      って事で、なんだかかぶるとこ多くて楽しい(≧∇≦)
      2016.04.14 20:40
    • もんた もんた > じゅんさん
      わぁ!なんかスゴイ!!ご縁感じます!
      ソイラテ、美味しくなかった.....
      前に飲んだとき美味しかったイメージあるのに。
      イチゴフェア開催中ですよ!!!楽しんできてくださーい!
      2016.04.14 21:21
    • もんた もんた > じゅんさん
      大事な事言い忘れた!
      体重はたまたまっすかねぇ。あんまり期待せずにコツコツやってきたいと思います!!
      明日には例のストレッチ本が届くと思うのでま楽しみっす!
      2016.04.14 21:23
    • うーたんたん うーたんたん もう、目標体重まで、残りわずかですね‼︎
      ガンバです‼︎

      ドリア美味しそう☆
      食べてみたいな〜

      2016.04.14 21:33
    • うにポコ うにポコ いやーー!!スフレドリアおいしそうー!!
      って思って読んでたら半分で飽きるってw
      いいなぁ東京・・・5年前までいたけど、もうすっかり忘れたorz
      ここじゃ最近やっとコメダ珈琲が一件できたくらいだし><
      スフレドリア食べたいよお;;
      でもお友達とおしゃべりしてると時間忘れちゃいますよねー!たのしそう^^
      2016.04.14 22:00
    • さちママ さちママ 美味しいのにパタッと飽きちゃうんだ(笑)

      なんか…

      ボディスタ本気モード

      って響きがかっこよくて好きです✨
      前から思ってました。
      2016.04.14 23:00
    • もんた もんた > うーたんたんさん
      今痩せ期だからだと思うんだけど、定着するかは....期待せず、戻っても落ち込まずコツコツいきたいです!!

      スフレドリア、本当に美味しいの!!!!初めて食べたら絶対感動する!!
      でも絶対飽きるの(笑)
      2016.04.14 23:05
    • もんた もんた > うにポコさん
      いやいや、東京じゃねっすよ!
      だって埼玉です(笑)
      コメダ珈琲は一番近くにある!
      アホデカくてチープな味のハンバーガーが好きです!!

      コメダ珈琲が出来て流行ればあっという間にわらわらと色んなカフェがやってきますよ!うちの近所がそうでした!そしたら食べてみてください!一口前までは「おいし〜!」なのに突然飽きるの。
      2016.04.14 23:08
    • もんた もんた > さちママさん
      うん!パタッと飽きるの!少食な友達は1/4位で止まってましたよ!!
      でも本当に美味しいの。

      ボディスタ、ググってみてください!リンパ流しとツボ押しとストレッチのDVDです!残念なことに動画のアップがないんですよ....スポクラサボった日になるたけやるようにしてます!本気モードでも10分位っす(笑)
      2016.04.14 23:12
    • 杏 スフレドリア美味しそうですね~( *´艸`)
      昨年近くに星乃珈琲出来たから行ってみよう~♪
      星乃ではモーニングしか食べた事ないなぁ。
      しかしたくさん喫茶店あってうらやましい♡
      2016.04.15 11:12
    • もんた もんた > 杏さん
      モーニングいいっすよね!!ゆで卵とトーストが付いてるんるん!

      一番好きなのはちょっとだけ遠い「OB」です!飲み物の量がハンパないの!しかも星乃とかと値段も味も変わらず!!!
      2016.04.15 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... くくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるの ... はストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎない ...

    ダイエットラボ
  • 味わい深い自家焙煎珈琲と一緒に、最高のカフェ時間を過ごす【京都の旅】

    で、もっと美味しい珈琲が飲みたい!」という思いから、01年より飲食業で経験を積み、04年に地元でも ... 当時、自家焙煎をするカフェはとても珍しかったという。毎日10~20分、厨房の奥にあるハンドロー ... の味に惚れ込んで、通いつめてくれるお客さん、そして他店のカフェからも声がかかり、今では豆の卸しも行っている。高山さん ... 味わい深い自家焙煎珈琲と一緒に、最高のカフェ時間を過ごす【京都の旅】 ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29