友達宅へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 55.6kg 48kg 17% (あと7.6kg) 156cm 55.6kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年04月14日

  • 春

    今日は次男が2歳の時から友達のお宅へお邪魔しました。
    家も近いので次男は1人で自転車に乗って先に行き、私は夕飯を作ってからの合流。

    友達は幼稚園、次男は保育園で別々でしたが小学校は同じで、今回クラスも一緒になりました。
    私より12歳年下のママなんでーす!若い。
    いろんな話をしてるといつの間にか6時回ってて慌てて帰りましたf^_^;

    明日は健康診断!少しでも減ってて欲しいなぁ〜〜

    朝 写真
    昼 コーンスープ、カフェオレ
    間食 夕飯の摘み食い
    友達宅でお菓子少々、カフェオレ
    夜 写真、ささみシソ巻き2切れ追加

    リハビリ筋トレ
    半身浴 40分

    カロリー合計:20:06
    •  
    • コメント2件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 世代違う繋がりも楽しいですね~、
      そんなママさんと仲良くしてる春さんも若い!!
      私は12歳下の子と話出来る自信ないな(-.-;)

      健康診断、良い数値で有りますよう!!
      2016.04.15 07:21
    • 春 > ゆりっぺさん
      若い子からいろいろ吸収する事もありますよ。
      ハッスルしなきゃねo(^▽^)o
      ハッスルって言葉が古いなf^_^;

      今日は久々にワイン飲みます。
      楽しみ〜
      1人家飲みです 笑
      2016.04.15 17:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るとい ... を送るのは抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    す。いつの間にか、恋愛よりも仕事を頑張ってしまうようになっていたケイト(メグ・ライアン)が ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいましたが ... つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • アーフェリーク迎賓館 小倉

    小倉駅 バス送迎付き!小倉駅から最も近いプール付きの貸切邸宅。1軒目来館でガラスの靴特典 ... アーフェリーク迎賓館 小倉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7